またまた電化製品やられる。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

020.gif


なんでだろう・・・
調子が悪かったり、
なんかすると、
電化製品が壊れますが・・・意味もなく・・・

6月、MACBOOK・・・修理して、8月復活。
6月iPad
これらは、自分の不注意もあったけど・・・・

修理代飛びました。

そして、こないだの事故で、これも、プラスアルファの保険かからずで
2万円飛びました。

そして、家にほとんどいないのに、冷蔵庫。
3年前に買ったばかり、
長期保証なんてつけてない、
日本の冷蔵庫、そんなに簡単に壊れないって思ってたから・・・
雷落ちて、停電とかで壊れることもありますとは、言われたけど、
たった3年で、モーターが壊れるなんて・・・
1万4千円飛びました。

なぜ??
なぜ??
こんなにも、機械物がやられるのか??
c0026612_16494319.jpg

朝から、レスリングのインタビューを見て
ボロ泣きしていたけど、007.gif007.gif007.gif

今は、お財布の中身がなくなり、
ボロ泣きしたい感じ。007.gif007.gif007.gif

貯金をしようと、目標を立てた、満月だけど、012.gif
月が出てないので、お財布パカパカしなかったけど・・・・045.gif

大好きな、ピンクの老眼鏡も、どこかへ消えた。。。002.gif


ファ〜〜〜〜〜〜015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

どうしてだ〜〜〜〜なぜだ〜〜〜たまに、こんな連鎖があるのよね・・・
だいたい、3年に1回かな・・・
気をつけなさいってことだけど・・・・
じゃないと、ぶっ飛ばしまくりだからか???
やらなければいけないこと、やってないからか??

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-19 16:56 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??