人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさの、中4日

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

仕事しなすぎの日々から一転。

42名様のお客様とお仕事・・
イタリアも、暑かったじゃん???

で、日本は??

結構暑いわね〜〜〜〜〜。。。
台風の影響で、風はあるけど・・・

帰国便も、お昼にかかっているため・・・
たまたま、ご一緒になった別会社の添乗員さんとラーメン食べて・・

帰宅したら・・ボロボロだわ〜〜〜〜〜。。

翌日、安く購入のエステの有効期限が切れるということで、
行ってみる・・・

ほぼ初対面の添乗員さんからも、恋バナ・・・016.gif
この、初めてエステっに行ったら、ここでも、恋バナ・・・016.gif



もちろん、聴き役・・プラス。たいしたアドバイスはできないけど・・・
人のことは、よくわかるんだな〜〜〜・・・自分は、ダメダメ、だめんずだけど・・・・

お話だけで、お腹いっぱいになったのか・・・ぐったりの、

翌日は、打ち合わせ、精算・・・002.gifなぜなら・・・070.gif070.gif

中4日という、タイトなスケジュールなため・・・・

その上、オリンピックに涙し・・・007.gif007.gif007.gif
黒木メイサの、フラメンコに、むかつき(なぜ・・)


ひっさびさの、中4日_c0026612_13270157.jpg
いちいち・・綺麗・・・・
様になる・・・って感じ?そろそろフラメンコ復活するかな〜〜〜??なんて思いながら・・
むかつきつつ・・・・

って、9月は、前半ず〜〜〜〜〜〜っと日本にいることになってるわけだけど・・・
季節労働者は、仕事あるとき頑張らないと・・・・

って、やはり、頭働かず・・・074.gif

帰宅して、昨日作った野菜スープ食べようかと思ったら・・・076.gif076.gif076.gif
ね〜〜〜〜バネバ。。005.gif

一口食べて・・吐き出しましたが・・・いかん!!ネバットル・・・

お腹壊さないように、アルコール消毒しながら・・・

本日、だ〜〜〜〜〜らだらに、な〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしない日。。。
動けな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。。

きつい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、食べないと!!

夏野菜のソーメン作成。


ひっさびさの、中4日_c0026612_13290519.jpg

イギリスの友人からもらった、SMOKED SALT・・・かけて

ひっさびさの、中4日_c0026612_13303787.jpg
美味し〜〜〜〜〜〜〜!!

さてと・・・頑張る。パッキング!!
準備して〜〜〜〜〜っと。。。買い物行きたいけど・・・
う〜〜〜〜〜む雨降りそうだな。・・、やめる?



by haruharuguapa | 2016-08-18 13:35 | 東京生活 | Comments(0)