あなたの夢は???何??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりのイタリア・・・
日本の猛暑のニュースを見ながら・・・
少しはマシか??なのですが、やはり、暑い・・・034.gif
街の道路は、バカンスなので、渋滞ないし・・・路上駐車もないから・・
スムーズなんだけど・・・

観光地は、ものすごい人・・人・・・人・・・

挙句、どこからか??警告??何かあったの??
って思うくらい・・入場観光の警備がきつい・・・・

身体中を、スキャンされ・・・
挙句、バックの中身・・・
軽く見るだけじゃなく、ポーチの中身・・・
お財布の中身・・・・
水持ってたら、一口飲め・・・

日本のカバンって、ポケットいっぱいだから・・・
全部調べるの大変。。。
また、要領の悪い人登場につき・・・
普段・・予約した時間・・スムーズに入場できるのに・・・
そう5〜10分くらい・・・で
今回、40〜50分。。。
日陰なしのところで・・待たされる・・・

ミラノのドゥオーモ・・・・

入場券チェックの人も呆れるくらいの・・・
警官のチェックのとろとろ具合・・・
びっくりですわ・・・

ヴェローナもすごい人・・・・

そんな中・・・洗顔フォームを忘れた添乗員は、自然化粧品屋さんへ・・・

そこの子が・・・
「あなた、どこから来たの??」
「日本だよ?」

「え・・・うらやましい・・私の夢」

って・・・

え・・・またですか???

日本が私の夢??って人によく会うんですけど・・・

嬉しいけどね・・・
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

ぜひ、来てね・・・って言って別れたけど・・

あなたの夢は???
って言われて・・・・

なんて答える???

そりゃ〜〜〜私・・・スペイン・・・だわよね・・039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif
016.gif016.gif016.gif016.gif

って、誰も聞いてないか〜〜〜〜〜!!
(こんなおばちゃんに何ができるかって??)012.gif



こんな、はっきりと、日本が夢っていう人に・・
何人会うんだろう・・・034.gif

バルセロナのお洋服屋さん・・・
飛行機で隣の、イスラエル人・・・
そして、ヴェローナの化粧品屋さん・・・

他にもいたような・・・・

こりゃ・・・夢に向かっていかないといかんということ??

c0026612_12263505.jpg
ヴェローナは、夏恒例の、野外オペラの真っ最中!!

c0026612_12310829.jpg
毎日変わる演目だから・・ブラ広場に、舞台装置があるんだよね・・・

ヴェローナの真夏の夜の夢・・・って言われてる!!
016.gif016.gif016.gif

真夏の夜の夢か〜〜〜〜・・・なんか素敵だけど・・・・
その時だけで終わらない・・・夢追いかけて〜〜〜〜

本日も、人混みのベネチア観光行ってきま〜〜〜〜〜す。

オリンピックも、日本人たち頑張ってるし・・・本当に、私も頑張らないといかん・・・
歳に???
更年期に???003.gif003.gif
負けてちゃいかんよ〜〜〜〜〜!!人生一度きり〜〜〜〜〜〜

う〜〜〜ん・・なんか、演歌的になってきた・・・ま、フラメンコ的??
ドロドロ人生まっしぐら〜〜〜〜〜〜〜003.gif003.gif003.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-10 12:32 | イタリア | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31