恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

日本の暑さハンパない!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スペインも暑いけど・・・・
この不快指数満点の暑さって・・・ハンパないな〜〜〜日本の暑さ。。

日本にいると、友人からのお誘いやら・・・ありがたいけど・・・
暑い・・・外に出ると、暑すぎる。。。

汗ダラダラ・・・・
もともと、汗っかきで、どこ行ってたの??ってくらい、
新陳代謝いい方なんだけど・・・

最近は、別の暑さも感じてる・・・飲みすぎ・・・
それとも??いや、そんなことは、ないはず・・・
いや、どうなの??
え・・これが・・それ???
でも、昔から、ダラダラだよ・・・汗!!082.gif082.gif082.gif082.gif

わかりませんが、友人曰く・・・

ほっと〜〜〜〜〜フラッシュュッツツ060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

(ピンクレディの歌に合わせて〜〜)
らしいのだけど・・・

そうなの???
いや〜〜〜どうなの??

ま、あんまり不快ではないけど・・・ま・・・暑い・・・

年を認めろと言われてはいるけど・・・・

いや、認めてますが・・・・・

体力はあるのよね・・・
この暑い中・・・腹筋など60回。。。

本日も、朝から・・(友人からもらった)うなぎを食しつつ・・・
c0026612_09421601.jpg


頑張るのだ・・・・

あと4年・・・4年で東京オリンピックだし・・

それまでに、目標あるから頑張るのだ
012.gif012.gif012.gif012.gif

栄養満点だけど・・・パワーつけないとね・・・

c0026612_09432886.jpg
ウニのジュレ・・・昨日食べたんだけど・・・
その前に、餃子の王将で食べたから・・おいしさ半減残念・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-07 09:44 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA