復活!!イタリアへ・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ゆっくりおやすみしたため・・・体重も1.5キロ痩せて
(この歳になると、なかなか痩せないから・・素晴らしい!!)012.gif自画自賛015.gif

・・・と
久しぶりの打ち合わせなのだ。

頑張らないと・・・42名様。そして、久しぶりの??1年ぶりくらいの??イタリア??

1台なんだけど・・・
添乗員二人パターンの、飛行機違いなのかしら???

基本添乗員は、一匹狼だから、協調性ないんだけど・・・・

不安もありながら・・・

お仕事です。

この後、中4日にて・・・

各国、一番激しいツアー・・・息切れしないように、頑張らないと!!

いろんなことがありすぎた、この数か月
じゃなく
015.gif・・・・あれ・・やっぱり今年になってから
いろんなこと、多すぎだな〜〜〜〜〜〜!!

とりあえず・・・027.gif

平穏にお仕事終えますように!!

c0026612_07510972.jpg


六本木に墓参り・・・ドラえもんがいっぱい・・
子供達は、知らない子だけど・・楽しそう!!
ドラえもんは、どの国でも人気。。。

c0026612_07565313.jpg
ドラえもんみたいに、空飛べたらいいな〜〜〜。。
飛行機の狭い空間は嫌だもの・・・・
好きな時に、好きなところに行けたら・・・って思う。。。
六本木〜〜〜〜なのでした。037.gif037.gif037.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-05 08:00 | 東京生活 | Comments(0)