いろいろな事件!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ここのところというか、
お休みを取っていた6月以降・・・
いろいろなことが、めまぐるしく!!

なんなんだろう??
チェックが甘い??
それとも、何かいけないことしてる??
不明です。

でも、ちょい喜ばしいこともありながら・・・

002.gif002.gif002.gif

墓参りの途中。

あ〜〜〜本当に、何で??

レンタカー利用中。

わからない・・・・

どうして〜〜〜〜〜〜。

トラックに・・・・

もちろん大したことはないのだけど・・・

トラックは凹み・・・私の方は、ほぼほぼ無傷って・・・

一回も事故なんて起こしたことないけど・・
あ・・・・ありえない!!

以前、疲れて、川崎ナンバーのベンツのバンパーのおかまを掘ってしまったことがあるけど・・・
その人、前の日もぶつかったとのことで、その保険でやっちゃうから、いいよ〜って!!
見逃してくれた・・・

この間も、気をつけてね・・・って言われたんだけど。

今回も、最初は、おっかなかったトラック野郎も、
さっきは怒鳴って、ごめんね・・気おつけてね・・・って

・・・・・言われた。

本当に、気を引き締めないと。
大きな事故でなくてよかったけど・・・
墓参り前・・・うぐ〜〜〜〜〜〜なんか、怒られてるようなことしたのか???

とりあえず・・・・

帰宅後も・・・なんだか、頭がぼーっとしてる・・・
ゆで卵茹でてることを忘れ・・・

危うく火事??

真っ黒な温泉卵が出来上がってる。

触れないほど・・・大変だ〜〜〜〜〜!!

何がなにやら、わからないけど

とりあえず、私は無事です。
レンタカーに保険カバーの他に2万円取られてしまうけど、

なんだか、おかしなことになってる1日でした。020.gif020.gif020.gif020.gif

気を引き締めて、本日、お仕事です。

c0026612_18133835.jpg

人生、あるべき方向に進まないと、とんでもないことになる。

015.gif015.gif015.gif014.gif
c0026612_18144276.jpg
険しい道も、しっかり地に足つけて・・・落ち着いて!!

急いでも何にもいいことないからね。。。

ゆっくり、落ち着いて!!



[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-03 18:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30