びっくりなこと・・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


この間、7月になったばかり・・・って思ってたのに・・
8月じゃない・・・
あと4ヶ月で来年。

早い・・早すぎる・・・じゃ、やっぱりやりたいことやるだな・・

って、充分やってるんじゃない??

c0026612_07322405.jpg
003.gifこの酒蔵で買ってきたワイン、安くて美味しかったな〜〜〜〜〜〜

大量購入のワインたちも、あれよ・・・あれよと無くなって・・・

c0026612_07294882.jpg

持って帰ってきた、食材でスペインパーティーも、ちと評判悪く・・・
(くせ強すぎたかな??)

で・・スペインの香りムンムンだったのに012.gif012.gif012.gif

私からスペインの香りが消えつつあるんだよね〜〜〜〜〜!!020.gif020.gif020.gif

悲し〜〜〜〜〜〜002.gif

悲しいといえば・・

スペインでの水害!!新しいMacbook・・・・が

スペインでの修理代の見積もりは、20万近く・・・
「買った方がいいよ!!」って痛いことを言われて落ち込んだけど・・・

とりあえず・・・日本で見積もると・・
10万以内におさまりそう・・・!!で、ピックアップすると、
もちっと安くなってて・・・よかった〜〜〜〜!!

いいこと、悪いことが、ジェットコースターのように訪れる日々!!

なんというか、私の人生!これまでも・・これからも・・・あっという間に過ぎ去りそうな・・
(誰もがそう思ってるんだけど・・・)
その割には、全く成長のないような・・・011.gif011.gif
いや、外見だけ成長して・・内面全くだ・・・

この間電車の中で見た、いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜いバブル時代のおねいさんのように・・
私の外見も・・・085.gif085.gif085.gif085.gif043.gif
(周りに家族とか、子供いると、気付けるんだけど・・一人だと気づかないまま
過ぎていくからなんだよね〜〜〜〜〜)

ま、気をつけないと・・・

c0026612_07350390.jpg
鏡に映る自分を見ると・・・ちょい悲しくなるので・・・
ガラスに映る自分で、半分認めつつ・・半分楽しみつつ・・ってどうかしらね〜〜〜〜

037.gif037.gif037.gif037.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2016-08-02 08:03 | 東京生活 | Comments(0)