時間の流れは、早いのだ・・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スペインで購入の可愛いお洋服。。
姪っ子ちゃんに、早く渡さないと・・・
成長めちゃくちゃ早いわけ・・・

012.gif012.gif012.gif

子供の成長見てると早いけど・・・

自分も老けてるわけだ・・・

c0026612_15560893.jpg
おばちゃんから見たら・・・成長早くて、びっくりだし・・・
盆踊り好き・・・同じフラでも、フラメンコじゃなく、フラダンスを習い始めた模様。祭り好き・・・危険なDNA

子供の頃、トルティージャを食べさせてやけどをさせちゃった。。。
っていう、お腹の中にいた頃から知ってるのに・・・

c0026612_15574401.jpg
みんな大きくなっちゃって〜〜〜〜〜〜!!自分はどうなの??って話今、アップルストアに呼び出される・・・・そう、またまた、調子が悪くなりました。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2016-07-28 16:05 | 東京生活 | Comments(0)