復帰第一弾!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


久しぶりに、お仕事だ。002.gif003.gif

日本の生活っていうか・・
恐ろしいことがあったりとか・・・034.gif034.gif034.gif
ポケモンゴーに集中する人々だったりとか・・

なんか、ストレスたまる。

日本の文化や、食べ物、素敵な人々も多いのに・・・030.gif

なんでだろう???023.gif

ストレス社会を感じるのは??015.gif

電車に乗ると・・・
顔つきが恐ろしい人がいたり・・・

そんな中の、久しぶりのお仕事は・・・
なんだろう、ぐったり感。

それは、夢の世界から、現実へと戻った時の
なんだか?寂しさの伴った??

そして、復帰第一弾のツアーが、いきなり42名様とは・・・
数えられるか心配。

ぐったりしての、中4日でのお仕事

ありがたいことです。頑張らせていただきます。

イタリア語のインバウンド(外国人の方を日本でご案内する)講習会があるらしい・・・
興味津々・・・
スペイン語があったらな〜〜〜〜〜

イタリア語でも、勉強するかな〜〜〜〜〜〜〜なんて・・思いながら

やっぱり、私の思いは遥かなる西の・・イベリア半島にあるのかもね???

ってことで、

本日、やっと食料を仕入れに行ってきます。

野菜とか果物やすいスペインとは違うから、高いんだよね〜〜いちいち・・・

c0026612_11033970.jpg
美味しいものと・・

c0026612_11323555.jpg
ノリが大好きなんだよね・・・053.gif053.gif053.gif

とりあえず・・
また、夢の世界にもどれますように・・・
お仕事準備に入りませう・・・

[PR]

by haruharuguapa | 2016-07-27 11:35 | 東京生活 | Comments(0)