お部屋の空気。。。。

027.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

不在の間、近所の友人に・・・忙しい人なのに・・・
お花の水あげと、部屋の空気入れ替え・・・郵便物などなど・・・
やってくれた人がいて・・
本当に、ありがたかった・040.gif・じゃないと、我が家に040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

いろんな、虫ちゃんが出没してそうな勢いだものね・・・!!

天気あまり良くなかったけど、帰国してから、窓は開けっ放し・・・

虫虫スプレーも巻きつつ・・・

心地よくなってきた。。。。

それでも、この湿気むんむんの日本の気候に慣れきれず・・・

とりあえず・・・リンパの流れを良くする体操なんかしながら・・・

夢の生活から・・・普通の生活へ・・・
003.gif003.gif003.gif

今回の旅の目標は・・・・

いろいろあるのだけど・・・
書くと、私のことがバレバレなので書きませんが・・・

とりあえず・・・ちょいと成長。

いい勉強したな〜〜〜〜〜〜〜
って思いながら・・・

次の出発まで・・・内勤も何日かありつつ・・・

少し復習とお勉強をするのでありました。

そのためには、いろいろ過去を捨てるのでした・・・

ってまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜捨てるの??断捨離???

そうです。
模様替えもしたくなっておりまする。

023.gif015.gif023.gif015.gif023.gif015.gif085.gif085.gif

c0026612_09004385.jpg
最後に食べたこのバル・・・めちゃうま・・・安いし・・・
高級住宅街にあるんだけど・・・
鼻が効く私め・・・バッチリ見つけましたワン・・・

c0026612_09014844.jpg
シーフードリゾットと思いきや・・豚ちゃんもしっかり・・
うまかった。

お店の人の感じも、めちゃいいし・・お客様の層もよし・・・

c0026612_09025674.jpg
おしゃれだし・・・016.gif016.gif

また行きたいな〜〜〜〜〜〜〜

本日、洗濯、掃除に、家のこと・・引き続きやりながら・・・
ポケモン goなんてやりませんよ〜〜〜〜〜!!絶対・・・

って、無料だから、ダウンロードだけしてみました。

でも、やらない・・・み〜〜〜〜〜〜〜〜んな、下向いてるから・・・

メールチェックすらしたくなくなりますよん・・・

やってると思われたくないもの〜〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-24 09:05 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30