優しいスタッフと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

復活してるっていうか・・・

してないから・・・
動くけど・・・いつどうなるかわからないでしょ。。。007.gif007.gif007.gif


水浴びしたMACちゃんと、iPadちゃん・・・・020.gif020.gif020.gif

どうにもならない・・・

だけど・・・

頑張って、スペイン語で言ってみたよ・・・

c0026612_03120648.jpg
なんか・・・おかしいの・・・・034.gif076.gif076.gif076.gif


みんな優しい・・・

担当のエバちゃんも優しいじゃない・・・007.gif007.gif007.gif

嬉しいぜ・・・

しかし・・修理代は痛いのだ・・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん

本日週末。

ちょっと、一人で、頭の中を空にします。。。

って、立ち直り??までは、時間かかるけどね・・・・015.gif015.gif015.gif

古いものぜ〜〜〜〜〜んぶすてて・・・
新しいもの・・仕入れてやるぜい!!

新たな一歩を進んでやるぜい!!

c0026612_03285262.jpg

パスタ見えないけど・・冷製パスタ。
野菜たっぷり・・インスタントのサルモレッホちょいかけて。。。
野菜は、オリーブオイルと、ビネガーにつけてしばし・・・ぶっかけご飯なり・・・

ヘルシーなんだか・・どうなんだか???
生ニンニク入りさ〜〜〜〜〜〜〜〜023.gif023.gif023.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-06-11 03:33 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31