人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

ま・・・人には、いろいろなお休みの形があるわけで・・・・

2年ぶりくらいに思える、おやすみ・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとね、そうしたかったことしてるんだけど・・・
だらけまくり・・・011.gif011.gif

いいのいいのの。。。今はね・・明日から学校の試験受けて・・
個人のクラスの方も・・様子見ながら・・・なんてな〜〜〜〜〜。。

そんなに勉強好きだっけ???
一夜づけな女・・・どうなることやら・・

いや〜〜〜〜どうなんだか??

生きるために頑張るしかないのだ・・・

とりあえず・・・まったりして、出しつくしの・・・

Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!_c0026612_00511027.jpeg
ディープな地区にて、休憩。。

そのあとは、転んでも、また復活する卵のごとく・・・
Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!_c0026612_00530769.jpeg

今週、聖体節の街の中。。。。

噴水の上には、卵ちゃん・・・

Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!_c0026612_00541981.jpeg
マリア様に誓いつつ・・・

Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!_c0026612_01004070.jpeg

我が道を行くharuharuなり・・・

Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!_c0026612_00580609.jpeg
やっぱり、午後のひとときは・・・ディープな地区に
きちゃうんだな〜〜〜〜どうしても・・・


Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!_c0026612_01034123.jpeg
さてと、家にもどって野菜炒めでも作りますか・・・

027.gif027.gif027.gif

by haruharuguapa | 2016-05-27 01:05 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)