人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリポン・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


場所が変わったせいか、ブログアップの調子が悪い・・・

朝から、荷物整理しながら・・・
元気いっぱいなおばちゃんモード。

普段の我が家は、足音やら、携帯のぶるぶる音でも、聞こえてくるような
静かなところだけど、ここは、車の量も多い。

爆睡したものの・・・
011.gif011.gif011.gif

チョイお疲れモード。。。
頭働かないな〜〜〜〜〜〜。

お家には、wifiがないから、
余計なことに構われることなく、
集中できるわね・・・

まずは・・周辺確認。


マッタリポン・・・・_c0026612_01580000.jpeg

はまりそうな、ディープな地区がすぐ近く・・・
まずい・・・お財布の紐は、しっかりね・・・


マッタリポン・・・・_c0026612_01565440.jpeg

やっぱり、wifiないと生きていかれないので・・
ちょいと隣のカフェにて、wifiタイム。

いろいろ、計画しないとね・・・

あれ??

この地区、素敵な人もいる。

マッタリポン・・・・_c0026612_02062713.jpeg
しかし・・・隣の女の子は、何を話しているのか???

全くわからない・・・・地区なのでした。

久しぶりに、頭使う日々。。。
体重も落とすこと、
毎日、規則正しい生活こそ・・・ダイエットの基本やね。。005.gif005.gif005.gif

カンフーパンダは・・太ってなんぼ・・・・
歩くの疲れたら・・・パンダは、転がればいいんだよ。。。ってさ・・・

マッタリポン・・・・_c0026612_02090521.jpeg
私もそうする??



by haruharuguapa | 2016-05-26 02:10 | バカンス | Comments(0)