帰国して、毎日忙しかった〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・わる〜〜〜〜〜い気がたまってたのか??

翌日ダウンの・・
その次・・・説明会。

そして・・・精算・・・の

そして・・・・・説明会。毎日忙しく動いて・・

やっと・・・

やった〜〜〜〜解放!!ってね。。

ちょいと嬉しい。003.gif003.gif003.gifってか・・すごく嬉しい・・・

帰国して、すぐ冷蔵庫に食料仕入れるのに・・それさえ出来なかったくらい・・・

お疲れだったみたい。。020.gif020.gif020.gifだけれども・・・ども・・・

冷蔵庫空っぽだから

毎晩、コンビニ弁当という始末。だけれども・・・

1日は、フラメンコ仲間に励ましてもらい・・・016.gif016.gif

「絶対ね・・絶対続けてね034.gif034.gif」って言われて。。。

元気になったものの・・・だけれども・・・

いろいろあるのだ・・・002.gifだけど・・

おやすみをとって、ちょいとバカンスするもんで・・・

友人たちが、励ましメールとか・・・お家に来てくれる人とか・・嬉しい・・・012.gif

それとともに・・占いも添付されてる。。じゃない??

今年の私。

今月の私・・・

うげ〜〜あたっとる。。

過去も・・・あたってた。。。074.gif074.gif074.gif

なんだ・・ちょいと、気をつければよかった・・・013.gif013.gif
なんて
あったけど・・・

今は、頑張るしかないから・・・075.gif075.gif

今月の私??・・・が健弱
そういや、体あちこち痛いじゃない・・・具合もね・・・002.gif
明後日、腹の断面図だし。。。

・・で・・・今年が再会・・・なんだって・・・

ふ〜〜〜〜ん。。そうなんだ・・再会って・・


全てにおいて、新しくことを仕掛けるチャンスだとか・・・
ふむふむ・・・・

なるほど・・・
頑張らないといけないね。。

年重ねても・・・015.gif
疲れていても・・・・020.gif
悲しいことがあったとしても・・・・007.gif

c0026612_21545557.jpg


過去を見つつ・・前に進むための・・・

ちょいと、待機中。

どこに行けばいいのかな〜〜〜〜って思いながらね079.gif079.gif079.gif






[PR]

by haruharuguapa | 2016-05-21 22:00 | 東京生活 | Comments(0)