人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着すると元気になるんだ〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


出発前に、マッサージやって、
完璧な状態で、でてきたけど、
錦織くんの試合を12時半まで見て、
3時起きだと、やはり
機内爆睡🤓🤓🤓
だけど、身体があちこち痛みます。

やはり、飛行機乗り過ぎ病だよね。

でも、スペイン着いたら元気に079.gif079.gif

乗り継ぎのスイスは、空港内も暑いし
日差しで、山も綺麗。

バルセロナ、暑いつもりだったけど、
寒い。

でも、この空気感好きなんだなー。

遅く着いても、今回は、街のど真ん中ホテル。

到着すると元気になるんだ〜!_c0026612_23053899.jpeg
バルに行かないわけがないんだけど、
隣の人が食べてたから、
わたしも22時半にたべちゃいました。

大好きアーティーチョーク003.gif

本日バルセロナ観光は、マラソンがあるから
あちこち通行止めだし、雨で寒いよー002.gif

到着すると元気になるんだ〜!_c0026612_23082688.jpeg

グエル公園の雨どいの口から
ダラダラ015.gif見えるかな?
ブーツにすれば良かった。

到着すると元気になるんだ〜!_c0026612_23095411.jpeg
サグラダファミリアのエレベーターも
止まってる。(雨で)

工事は、だいぶ進んでるわね。

到着すると元気になるんだ〜!_c0026612_23121976.jpeg

新しい宝物館みたいのができたよ。

到着すると元気になるんだ〜!_c0026612_23134242.jpeg

ステンドグラスも、ぼぼ完璧 005.gif005.gif005.gif

クルーズがたくさん来てるみたいで
日曜日なのにお店はあいてるし。

だけど、街は案外すいてるし


到着すると元気になるんだ〜!_c0026612_23280392.jpeg


スペイン、夕飯遅いのたまにキズ。
8時まで、休憩は、お部屋ゴロゴロにします。

だって、外でたらお金使っちゃうからねー003.gif

by haruharuguapa | 2016-05-08 22:57 | スペイン | Comments(0)