人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば・・・体くたくた・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先週末、友人の協力もあり003.gif断捨離
大掛かりな模様替えも含め・・005.gif
友人が、細かいところ・・を
私は、力仕事得意とするから・・・頑張りました。066.gif
068.gif002.gif069.gif飲みながらの模様替えは・・調子に乗ッテしまい・・
いつも以上の力を使った模様。。。。
プラスチックケースも、三つも捨てるのが出たよ。
大きなゴミ袋二つの洋服を捨て・・・・
断捨離・・結構やった〜〜〜〜。。

着物さえなければ・・かなり片付くんだけど・・・
028.gif028.gif028.gif007.gif007.gif007.gif
嫁入り道具の着物一式・・・・
ぐ〜〜婆様・・・ありがたいけど・・・
長年困っているもの・・・・時代が違うから・・移り変わってるからね〜〜〜。。。
今は、着物より、ものない方が豊かな時代かも?

クローゼット内はすごく綺麗になったけど・・・
外に・・いろいろ出てる状態の本日は・・・片付けよね。。。やっぱり!!

って、翌日新宿の仕事だったのに、頑張ったから体ボロボロになった〜〜〜〜〜
でも、忙しかったから・・ランチを食べる時間も
忘れるほどの忙しさ・・・よかった。012.gif
もしも、ひまひまだったら、眠くなるところ・・・
バルト3国とか・・ロシアとか・・
く〜〜緊張感いっぱいのお客様だし・・・勉強しないとね。。。003.gif003.gif003.gif

そこのスタッフの一人が・・・
haruharuさんお疲れ様です。。あ・・お土産どうぞ・・・って

気づけば・・・体くたくた・・・_c0026612_09360655.jpg
え・・・熊本???

実は、ボランティアに行ってくたんですよ〜〜。。って

え。。。何かしないと・・・って思うんだけど、
実際できる人ってすごいな〜〜〜。
私も、何もできないけど・・せめてマイルで募金みたいのがあるから・・
それで・・・039.gifお役に立てること・・・できることって・・それくらい。。。

で・・・

次のツアーの打ち合わせをするための月曜日。。。
その前に・・・
例の・・膵臓の結果発表!!

うぐ。。。まずい・・
まずいらしい・・・もう一回MRIをとらないといけないと・・・
緊迫感は感じられなかった・・なぜなら・・太っているから??

あ〜〜〜2度と入りたくない、あのすごい音の???
断面図撮影とは・・・
く〜〜今年は、体中の断面図の年だわね。。。

とりあえず・・・

ま、いろいろガタくるお年頃・・・

しかし健康でいないといかんし!!

気づけば・・・体くたくた・・・_c0026612_09444935.jpg
怪しげなスムージー作成したり・・

気づけば・・・体くたくた・・・_c0026612_09462331.jpg
酒も068.gif・・・ほどほどに・・・ってお医者様に言われたけど・・・068.gif068.gif

ほどほどって??どれくらい??禁酒??
気弱そうな先生だけど・・・002.gif
私がどれくらい??どんなんですか??
って詰め寄ると・・・ほどほどに・・・ってくらいしか言わないのよね〜〜〜
後ろに、研修医の子がいたけど・・・
学生ちゃん思い出す〜〜〜〜!!016.gif016.gif

とりあえず・・・
引き続き・・・お片づけには・・ぴったりな・・5月のお休みを楽しみます。

気づけば・・・体くたくた・・・_c0026612_09563428.jpg
日本って、すごいな〜〜〜。ワインと花を売ってるお店。。。⇧
大混雑でした。ニューマン・・・(ぽーる???)
案内図も、横文字ばっかりで・・・田舎のおじさんとか・・わかるの??
私には、わかりにくいお店だったけど・・・
新しいもの好きな日本人でいっぱい!!人の多いとこ無理無理・・
我が家の緑多い景色眺めながら・・お掃除しま〜す。023.gif023.gif023.gif

ワインとお花のお店・・・
そんなおしゃれな贈り物・・・が・・・ある日本って豊かなんだね??041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

by haruharuguapa | 2016-05-03 10:24 | 東京生活 | Comments(0)