4月も終わり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


昨日は、ゴールデンウィーク初日の新宿のお仕事・・・・
混んでるな〜〜〜〜〜!!
みんな、どこかに行ってるんじゃないのか??
都会に来る人もいるのか???

とにかく・・・多い!!

新しいスポット

c0026612_08342874.jpg
新宿南口の〜〜〜〜〜

バスターミナルとかが出来てるんだけど・・・

c0026612_08372671.jpg
ニューマンっていうの???
ニューマンって言ったら・・ぽーる???015.gif015.gif015.gif015.gif
(オヤジギャク的なものを書くときは心の余裕ありなんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

ま、たいしたことないんだろと044.gif044.gif044.gif

と思いきや・・・
(ランチのついでに覗いたんだけど・・・)
すごい人・・ってのは、新しいからもあるけど・・・

ちょ〜おしゃれなスポット・・・

こだわりコーヒーショップ・・・(ここは、何を売ってる店か??って感じだけど
すごい列・・・)ただ・・こだわりのコーヒー屋さんみたい・・・・

で、私が気になったのが、土鍋とか、日本の食器とか、ごはんとか038.gif038.gif
こだわりのもの売ってる店・・・・
く〜〜〜〜〜〜この土鍋ほし〜〜〜いし・・034.gif034.gif
この食器も・・って感じで・・044.gif044.gif

う、この場にいるの・・まずいな・・040.gif

ランチで入れそうな、レストランもなかったので・・

隣の、高島屋のデパ地下にて・・・お弁当チョイス・・・036.gif036.gif

しか〜〜〜〜〜〜し・・・すばらしい・・日本って・・
005.gif005.gif
パリのメチャウマのエクレア屋さんも・・ある、新宿高島屋。
カフェコーナーもできて・・その場で食べれるように・・・
く〜〜010.gifパリの金額と変わらない1個五百円の高級エクレアを010.gif
ここでたべれるとは・・・016.gif016.gif016.gif016.gif

こだわりの、いろいろがあるし・・023.gif023.gif

イタリア食材店ペックも入ってる・・・

1日いても、飽きない・・・ところ075.gif

今回は。。。天むす専門店で・・黒米の
c0026612_08584157.jpg
あんまり、美味しそうで、1個口に入れてからの、写真撮影。。。。うまし・・

と・・・

ひじきサラダ・・・
c0026612_09014827.jpg

たらふく食べての、説明会は・・・
そろそろ・・スイスよね〜〜〜〜北欧も・・・
あれ、毎年出ているツアーだけど・・内容大幅に変わってる・・・

細かいところ・・説明してあげないと・・・ふむふむ・・

絶え間なく、朝から晩まで・・お客様・・・

帰ってきてよ〜〜〜〜〜♪帰ってきてよ〜〜〜〜〜♪帰って〜き〜て〜よ〜♪
(帰ってこいよ♪のつもり)

ラブラブな、老若男女のカップル系とお話ししまくり・・・
久々に、お顔が疲れましたが・・
体は・・・疲れてない状態よね。。

フラメンコもやめちゃったし・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
朝から家で腹筋。037.gif037.gif037.gif037.gif

凹まないお腹と戦いつつ・・・

ほぼほぼ同期の4人とライングループチャット・・・
一人は、日本の主婦だけど、新たにお勉強始めてる
一人は、難関のイギリスのブルーバッジをゲットしガイドさんに
みんなすごいのだ・・012.gif012.gif012.gif
添乗員続けてる・約2名008.gif008.gif008.gif008.gifも頑張ってるよ。。
全員時差ある時があると・・また面白いんだけど・・・

頑張ってる友達いると、私も元気になれるのだ〜〜〜!!

4月も終わり・・・・

5月から、新しいことに向けて、私も頑張る予定・・・
ブログにはアップできないと思いますが・・・

多分・・別ブログ作ります。。。

そのブログできたら・・・登録制(偉そうに)でやろうかな。。

憧れの、夏木マリみたいに・・・62歳でもバリバリ・・旦那とラブラブだし・・・016.gif016.gif
お仕事も、元気っぷりもはんぱない・・見習う〜〜〜〜030.gif030.gif030.gif

c0026612_09180685.jpg
毎朝、起きての老いを認めるって言ってた・・・
これも、見習わないと・・・最近毎朝・・・老いを感じる015.gif015.gif015.gifけど

で、憧れの、岩下志麻みたいに、どんと構えた感じで・・・・・
岩下志麻みたいになりたいって小さい頃から思ってた!!023.gif023.gif
010.gif010.gif010.gif同じ山羊座A型・・・・

c0026612_09183928.jpg
どっちも、ひっくり返っても、似てないタイプだけど・・・019.gif019.gif019.gif

目指せ・・・(たまたま連続してテレビに出ていたわけではありませんが・・)

ってことで、エネルギーみなぎるゴールデンウィーク・・天気もいいから・・布団干して〜〜〜

お掃除始めま〜す。012.gif012.gif012.gif








[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-30 09:19 | 東京生活 | Comments(0)