人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近和食にハマる・・・2日目

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国して、1週間。すっかり、普通の人間に戻りやした・・・003.gif002.gif003.gif002.gif
って所で、お仕事も少ないから、一生懸命自炊の日々。
いつもは、スペイン風やら、ゴテゴテの料理・・・・
または、圧力鍋に野菜スープ・・・系・・・ってところですが・・・

ちょいと、和風、健康食へと・・頑張り始め・・

作ったことないけど・・・・

昨日は、ブリ大根!!もどき・・つまりなんちゃってブリ大根023.gif
大根サラダ、メカブ・・・

本日は、えのき茸と豚肉の和風和え物とシャケ・・と納豆。
⇧料理とは言えないけど・・・

和風の料理を極める・・・本なるものでも見ようかな??

いやいや、クックパッドとか、インターネットで調べりゃなんとかなるし・・

う〜〜〜〜〜ん、いい感じ・・・

と、自画自賛で和風にはまっております。

日本っておいしいものたくさんあるのね〜〜〜って思いながら・・



最近和食にハマる・・・2日目_c0026612_21364948.jpg

明日も、お仕事帰りに、これが続けられるかな〜〜〜〜〜〜。。
お仕事帰りは、疲れちゃうから・・最近できた立ち飲み屋でいっぱい飲んじゃう??
おしゃれな立ち飲み屋なり・・023.gif023.gif

あらゆる食器とコップが割れまくり・・・
購入しないといけない感じになってきたけど・・・
う〜〜〜〜ん・・どうしようかな〜〜〜〜〜026.gif026.gif026.gif

とりあえず・・・004.gif

大好きなフラメンコ・・今日でお休みします。。

007.gif007.gif007.gif007.gif


眠くなっちゃう病も終わり・・・ちょっと、新たなスタートですわね・・・
明日から・・そして、和風極める・・・

by haruharuguapa | 2016-04-28 21:57 | 東京生活 | Comments(0)