人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規則正しい生活。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、1週間。
睡眠時間もたっぷり!!

バタバタしつつも・・・

普通の生活にホッとしています。016.gif016.gif016.gif

今年のゴールデンウィークは、バッチリ仕事もなく、我が家にて
まったり計画。012.gif012.gif012.gif

そうなんです。テロの影響を受け・・・
お仕事が少ないので、生活も細々・・・014.gif014.gif014.gif
なのに、体はフトブト・・・071.gif071.gif071.gif

外ご飯は控えて・・うちご飯。。。に・・するも・・

料理すると、ストレス発散になるんだよね〜〜〜〜〜〜(疲れてないときは・・)

食材は、いいものがたくさん在庫であるので・・・カロリー高め。。。


規則正しい生活。_c0026612_10093889.jpg
かなりクセモノ味だけど・・・動物的な・・うまさ・・・
パンにつけて・・ジャムとともにいただくと、さらにうまい。

規則正しい生活。_c0026612_10112755.jpg
かぼちゃのサラダも、干しイチジクとチーズを入れてみる・・・
うまし・・・しかし、客人には、不評なり・・・


規則正しい生活。_c0026612_10124520.jpg
一人ご飯は、16穀米にして、もちろん土鍋で炊く・・・炊く時に鶏肉やら入れてみると・・・
焦げつき防止にもなるし、味も良くなり・・塩麹につけてるから、まろやか・・・045.gif


などなど、丁寧な暮らしにまったりしながら・・・
お掃除も行き届いてるし・・・039.gif

あ〜〜〜〜せっかく片付いてるんだけど・・・なんとか、
その、収まり切ったものを、取り出して、(無理くり扉を閉めて突っ込んでる洋服やら、書類やら・・)
片付けたい!

本日は、やるかな???

しっかし・・毎日、昼寝を含めよく寝ておりますゆえ・・動きが悪い・・・

2日の検査結果発表までは、お酒もぼちぼちいただきつつ・・

頑張らないと・・・と尻をトア炊きつつ・・

一応、国内のお仕事、ちょぼちょぼある

やっぱり仕事するから、このまったりもいいのよね・・・003.gif

いつになったら、バランス良い生活できるのだろ。。????

とりあえず・・・本日は・・・クローゼットの中取り出し。。。。

捨てるか・・洋服。

誰かいらんかえ〜〜〜〜〜〜フランスもの・・・スペインもの・・・イタリアもの・・

安物ですが・・まだ着られるけど・・・捨てるよん。

で、あの引き出しを、丸々、入れたいクローゼットに(入るのかな)???

そうすると、もう少し、部屋広くなるし・・・

あ・・・更新に行かないとし・・不動産屋さんに!!

日本にいると・・・やることがいっぱいなのだ・・・・

ま・・・基本、忙しく動いてる方が好きな感じ??

止まらない・・マグロ人生まっしぐら・・・003.gif003.gif003.gif003.gif

今日のスケジュールは、076.gif決まったな。。076.gif042.gif076.gif042.gif042.gif042.gif

昨日、テレビで見た・・・1年で1000万円貯める主婦・・・目標に
頑張る・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif







by haruharuguapa | 2016-04-27 10:25 | 東京生活 | Comments(0)