久しぶりの休み・・・プラス・・・説明会。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

帰国して、その足で、マッサージ!!
翌日は、今、はまっているホットヨガにて、リフレッシュ。
そして、その翌日は、久しぶりのフラメンコの後の、ツアーの報告で
事務所で事務しごとからの〜〜〜〜飲んだくれ・・・

で、おっそろしい検査・・・

までバタバタの日々。

でも、人がやってくるとなると、我が家も片付けに入り・・・

(う〜〜〜片付けきれない!!)

で・・・・

土曜日は、片付けようと思ったけど・・・・

南アフリカに仕事で行ってる子からのメールで目覚め・・・

2度寝の爆睡。045.gif045.gif

で、ご飯食べての・・・

3度寝の爆睡。014.gif014.gif014.gif014.gif

で、ランチ食べての・・・

4度寝の爆睡。076.gif076.gif076.gif076.gif

気づけば、15時・・・・

気分転換にホットヨガして・・清々しく・・・

スッキリ眠れるかな??

って思いつつ・・

眠れない。。
寝すぎだな・・

で、本日、久しぶりの説明会ですが・・・

やはり、ヨーロッパに行く人少ないのかな〜〜〜〜〜〜??

次の私のツアーは、18名様の模様だけど・・・

c0026612_15211722.jpg
ちょ〜〜〜〜だらけつつ・・・

c0026612_15241415.jpg
ご近所ぶらぶらしつつ・・・

c0026612_15262621.jpg
照明の配線も直してもらったから・・新たに照明も購入しないと・・・

ってことで、しばらくだらけつつ・・日本にいます。

今できることやらないと・・・あっという間に時は去りゆく分けで・・・005.gif005.gif005.gif

また、バタバタになっていく予定。

c0026612_15341386.jpg

ウェストにくびれ・・・無理やり作りつつ・・頑張る。012.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-24 15:37 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??