検査終了。

006.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

帰国して・・・ます。

とにかく、いろいろありすぎて・・・

ぐったり・・・なのに〜〜〜〜〜

帰国便にて・・爆睡のつもりが
隣に、18歳のイスラエル人・・・なぜか
日本人とのハーフみたいな??

前列にお父さんと、お母さんがいるけど、
全くの、イスラエル人。
なのに・・・
日本の新聞読んでるし・・・

日本語お話しするし・・・

あれ??

日本が大好きな子。
日本が夢053.gif053.gif053.gif
僕の人生を変えたのが日本。016.gif016.gif016.gif
とか、言われたら、質問に答えるべく・・
しばらくお話ししてました。
だから、眠れない機内だったけど・・・005.gif005.gif005.gif

気分転換にはなったわね・・・034.gif

でも、体調が・・・
やはり、歳のせいか???

最近ハマっているホットヨガで気分転換。049.gif
フラメンコをして・・023.gif
精算報告して・・・

ストレス発散すべく、会社の若い男の子と・・・068.gif068.gif068.gif

2時間、1杯100円に、惹かれて・・・

ぐびぐび飲んだくれ・・ストレス発散。

うわ〜〜〜〜久しぶりに二日酔い。068.gif068.gif068.gif

c0026612_17570152.jpg
大好物の牡蠣・・・食べたよ・・・いろいろ違う。
美味しいのです。
016.gif016.gif016.gif
c0026612_17582625.jpg
蒸し牡蠣も・・・・美味し〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

う・・会社の若い男の子を連れ出したのはいいけど・・・
あれ??支払いどうした・?

き・・記憶が〜〜〜〜〜

今度払わないと・・・011.gif

しかし、美味しかったけど・・・100円だから飲みすぎた。
と・・気づけば、本日、造影剤のCT検査。

うわ・・どする???
ま、午後だからなんとかね・・・

初めての、造影剤・・・体が熱くなって怖い・・・
大きな機械の中で・・・怖い・・・・

それが、どうやら伝わったみたいで・・・

検査技師の方々に・・・

「大丈夫ですよ」
「大丈夫ですよ」
「もう、終わりですからね」

って何度も、

どれだけ、怯えていたのか??不明ですが・・019.gif019.gif

今年に入ってから・・
脳のMRI,CT、胴回りのCT・・と
おっそろしい検査しまくり上がりです。

これで、健康ってっわかれば一安心。

なんだけどな〜〜〜〜〜

とりあえず・・・ゴロゴロです。

人が来ると片付けるんだな・・・

片付けると・・・気分良し

断捨離もしないと・・003.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-22 18:13 | 東京生活 | Comments(0)