ぐったりちゃん・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やはり、このツアーは疲れますわね〜〜〜〜〜。
毎日、500キロ、400キロ走ります上に、
観光が・・・

その上、今回はアルハンブラ予約の時間がうまいこといかないくって・・
初の、夕方貸切観光・・・012.gif

貸切って言っても、
他にいろいろなグループがいるんだけど・・

昼間よりは、少ないけど・・・020.gif020.gif020.gifね・・・・

私も、初めてでした・・・

夕方20時からの観光。
c0026612_14035770.jpg
夕暮れ時から・・

c0026612_14043662.jpg
タイミングよくて、人のいない・・・

c0026612_14051842.jpg
お客様、体力的には大変だけど・・
ラッキ〜〜〜な・・・015.gif

139900円027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif

c0026612_14055568.jpg
でも、さすがに、年齢層の高い今回。
お一人具合悪くなり、ホテルにお帰りいただいたり・・・(途中タクシーで)
008.gif008.gif008.gif008.gif

このコース自体が激しいのに、
今回は、普通のお元気な方々だけでなく、
いろいろな方が多く・・・年齢層も高いため・・・
杖の方もいらっしゃるわけで・・
添乗員は、心配で仕方ない・・・

クタクタになり、ホテルに戻るも・・23時・・・

1杯飲もうと068.gif068.gif068.gifBARに行くと・・・
添乗員さんが、飲んでいた・・・

お疲れ様です・・

っていうと・・

あれ??もしかして、フラメンコしてませんか??

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

私、恋するスペイン読んでます。

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

え〜〜〜〜プライベート丸出しのこのブログ???

そこから、12時半まで・・お話・・・

辛い、激しいツアーの時は、
こんな、事情のわかった方との068.gif068.gif068.gif
嬉しかったりするわけで・・・

本日・・・セビージャへ・・・

とても、体力的に、フェリアには、いけません。。。

・・・・と思います。。。

c0026612_14111480.jpg


アルハンブラの警備の人は、写真とるのがあんまり上手でなかったみたい・・044.gif044.gif044.gif
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2016-04-17 16:57 x
お仕事お疲れ様です
by haruharuguapa | 2016-04-15 14:12 | スペイン | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30