見えないパワーに!!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

まさか??なんですが・・・
いろいろなものが壊れる・・・って

天井壊さないといけない、電気系統は、
とりあえず・・・間接照明で暮らしてる・・・002.gif002.gif

・・・・と

気に入ってるお財布・・・077.gif077.gif077.gif

去年買ってるんだけど・・・日本にいる時、あんまりないから・・・あんまり使ってないんですが・・・
お財布・・・・・

かなり気に入ってるのに・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
なぜ・・・??047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif
c0026612_20111810.jpg
お金がたくさん入ってるわけではない・・
いつも、小銭だけ・・・カード類・・だったりするけど・・・

え???

c0026612_20115466.jpg
まじですか???
昨日から、小銭がボロボロしてたっけ・・・・

も〜〜〜〜〜〜

体調とか、いろいろなことが調子悪いと、こんな感じで、
いろいろなものが破壊・・・

そして、照明の配線も見てもらわないといけないし・・・

いろいろありますが・・・

出発前から・・・いろいろありそうな予感ですが・・・

何事もないことを祈りつつ・・・

旅立ちます。

006.gif006.gif006.gif



[PR]
Commented by たくちゃん at 2016-04-11 21:34 x
旅立つ前に配線をみてもらわなくていいですか?火事になるかもしれませんよ~。
by haruharuguapa | 2016-04-11 20:19 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30