ストレスの発散の仕方・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

結構長い時間・・・何もしないで日本にいます。
フラメンコの自主トレをするでもなく(今、やる気なくなってるから015.gif

それでも、ダラダラ生活を脱皮すべく、仕事の打ち合わせを・・・
久々の、人数多めのツアー・・・頑張るか〜〜〜〜って

思った挙句・・・
いろいろありまして、出発前からバタバタになることに・・・

ってことで、

土曜日の天気のいい日は、
お片づけ・・・
老後のことを考え・・・捨てるものは、捨てる。006.gif
しかし、捨てられない・・・002.gif
だけど、パッキングもしないと・・・005.gif

毎回、天候もいろいろだし、行く場所によって考えるわけで・・・
もちろん、走り回るツアーなら、それなりに、
ちょっと、いいホテルやら、レストラン行く時はそれなりに・・・
山登りハイキングがある時は、リュックやら、トレッキングシューズ。
音楽会のあるコースになると、ちょいとドレスアップ・・・
などなど・・・
物は減らないし・・捨てられないにも理由があるのだけど・・

ただいま、大きなスーツケースも3個も我が家に、
そのうち、2個は、チャックのところが破損して、
今にも、解体されてターンテーブルに丸ごとオープン状態で
出てきそうな、状態を、ガムテープでぐるぐるにして
行ってるという状態。
042.gif042.gif042.gif042.gif
商売道具なんだけど・・・
捨てるタイミング、買うタイミングが・・なかなか・・・

で・・・

今年になって忙しかったし、そんな心の余裕すらなかったから・
髪の毛を一度も染めてなかったら・・・
とんでもない色になっていて・・・(色落ちの結果)045.gif045.gif


やっと、髪の毛を黒くしました。

染めてみてわかったけど、すごい色になってたんだ。。。
やばかったわ・・本当に・・・


心の余裕は、本当に必要で・・・002.gif003.gif002.gif003.gif

でも、頭にくることはあるわけ・・・013.gif013.gif013.gif
納得のいく事?いかない事??071.gif071.gif071.gif
仕事やら、フラメンコやら、プライベートやら・・・
全くもっていろいろあるんだから・・028.gif028.gif028.gif

で、餃子作成に入りました?!!

餃子を作るって結構気合い入るんだよね・・・

ましてや、誰もこないわけだし・・・
自分のために・・・
挙句お徳用の皮は50枚

c0026612_09232264.jpg

無になれる状態・・
トイレ掃除とか、お料理作りは・・ひそかに集中できるので、
ストレス発散に!!

40枚で具がなくなったので、残りには塩麹に漬けた鶏肉と椎茸と
とろけるチーズの餃

012.gif012.gif012.gif
私って、案外いい嫁になるタイプと自画自賛しながら・・・の爆食い!!
c0026612_09241672.jpg
う〜〜〜〜ん第一弾は、火が弱かったけど・・・
第2弾3弾と羽根つき餃子の出来上がり・・・
c0026612_09261622.jpg

ラー油切らしてたから、豆板醤やら、バスクの唐辛子塩などで代用しつつ・・・
キャベツとニラたっぷりのお肉ちょっと・・・のヘルシー餃子。

グビ〜〜〜っとビール飲みたいところだけど・・・

ここは、我慢して、書類の断捨離しながら・・・
ストレス発散というわけで・・・・

あ〜〜一気に一人で35個も食べてしまった私・・・
膵臓のみならず・・他のところにも、脂肪は溜まりまくりなのでした。



002.gif002.gif002.gif
しか〜し・・いろいろなんかあると、電化製品壊れまくってしまう性質の私め・・・
冷蔵庫も、エアコンも、オープンも、テレビも、パソコンも
掃除機も、
全部新しくしたのに〜〜〜〜〜〜

会社から帰宅した途端・・・リビングの照明の配線がショートした模様

なぜ〜〜〜〜〜〜〜ありえない・・・・

波除神社だけじゃダメなのか??

また、大家さんに言わないと・・・
普通の配線じゃない、昭和レトロ配線の素敵な鎖が出ている方だから・

天井ぶっ壊しか???

我が家、工事が入らない年はないんだよね〜〜〜〜002.gif071.gif007.gif007.gif007.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-10 09:36 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??