恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

春の嵐のあとでも素敵な桜。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

昨日の春の嵐ニモマケズ002.gif002.gif002.gif
我が家から見える桜の花は、きれいにがんばっている。
c0026612_10161504.jpg
うむ、根性あるぞ006.gif006.gif

私も、この根性見習って・・先生に立ち向かう!!047.gif047.gif047.gif
028.gif028.gif028.gif

キッチンから見える、桜は結構散ってしまったけれど、
机のあるところから見える桜は、
がっつり、がんばっている、私みたいにしぶといわけで。。。071.gif071.gif071.gif

膵臓のまるまる検査は、4月の末になったわけ025.gif025.gif025.gif025.gif
せっかく、何も食べないでいったのに、血液検査だけで終了。
次なる検査は、造影剤検査なるもの・・・
全く、大きな病院は時間がかかるばっかりじゃない・・015.gif

でも、急に健康志向なってくる!!病院嫌いだし002.gif
春の野菜の蕗を煮てみた・・・アク抜きして・・・
うん、鰹節も、ゴマも、切らしていたから、
しいたけと・・・美味しい!!

葉っぱの部分も、もったいないから、調べてみると
食べれるみたい!!
灰汁が強いので、甘みを加えたらどうだろう??と
黒豆入れてみたけど・・・
まずくて、捨てました・・・020.gif020.gif020.gif これは、失敗!!

お魚食べたり、037.gif友人からもらった、魚久の粕漬け・・・
野菜食べたり、しております。

c0026612_09565496.jpg
春キャベツと、蕗としいたけ・・・ですまそうとと思ったけど

前の日の唐揚げがあったから・・・021.gif  いかん・・・・

c0026612_10065380.jpg
ツアー中は、こんな朝ごはん食べてるから・・・

c0026612_10100069.jpg
スペインの4つ星ホテルでの朝食・・・・

いかん・・・・
コレステロール値あがってる意味わかるし・・・

c0026612_10120372.jpg
スペイン以外でも、フリータイムがあると・・・こんな感じで・・・
満喫しちゃうから・・・

他に楽しみないっちゃないのだけど・・・
010.gif010.gif010.gif010.gif

コレステロール値も・・・膵臓肝臓系も・・
大切にしないと・・・いかんということに気づき・・

本日の朝食は、
ヨーグルト、納豆の発酵食品、粕漬け・・これも発酵系
もずく入りおじや・・ってことにしてみました。

はい045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

いいよ〜〜〜

で・・昨日は、フラメンコ2時間やっての・・
ホットヨガまでやってみたけど・・・

がっつり、ホットヨガの先生に・・

ヨガする前に、呼吸の仕方直さないとだめって

まさかのだめだし・・・

体かたいこと言われるかと思ったけど・・・

呼吸か〜〜〜〜〜〜

そういや、すぐ息くるしくなるものね・・・

鼻息・・・鼻息・・・

頑張ります。066.gif066.gif066.gif066.gif

本日、次のツアーの打ち合わせ・・・33名様。

13万〜15万円のツアー

どこ??へ??

スペインでござんす。 

春祭り・・フェリアでござんす・・・・

034.gif034.gif034.gif034.gif
この間、ツアーキャンセルしてしまったから・・・
人数多いの久しぶり・・・

気を引きしていきましょう。042.gif042.gif042.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-08 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA