人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、普通の人間感覚に!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

今回は、この普通の人間になるの時間かかりました〜。

いつもなら、4日くらい?015.gif
なんだけど、今回は、9日だもの。
だいぶん重症だすわ!

012.gif012.gif012.gif

お彼岸にいけなかった墓参り、
あっちとこっちをクリア。

やっと、普通の人間感覚に!!_c0026612_10134893.jpeg

あっちの桜と
やっと、普通の人間感覚に!!_c0026612_10142488.jpeg

こっちの桜003.gif

ほっとしながら、
六本木

やっと、普通の人間感覚に!!_c0026612_10152015.jpeg

やはり、
都会はちがうわねー!

やっと、普通の人間感覚に!!_c0026612_10155066.jpeg

誰が着るんじゃ緑のスーツ。

そういや、わたしも、むかし緑のスーツで仕事してたわね。

上のはGUCCI六本木ヒルズ店ですが、027.gif
波除け神社も言ってしまえと、
ぶらぶらしていると


やっと、普通の人間感覚に!!_c0026612_10183475.jpeg

こんなんいただきやした。

本日、膵臓の検査で、お酒ドクターストップ入るかも?
だから、

いただきますか。

023.gif017.gif017.gif

で、美味しいワインを試飲。

波除け神社で、
人生の荒波よけるべく、おまいり!!

やっと、普通の人間感覚に!!_c0026612_10221803.jpeg

築地は、やはり外国人の人多いから、お寿司も今ひとつか?

とりあえず、元気を取り戻したところで、
検査して!

本日、洗濯にお掃除、

最近、毎日、お風呂に塩入れて、アクぬいますが、
本日、お掃除も、塩切れて清めます。

039.gif



by haruharuguapa | 2016-04-06 10:10 | 東京生活 | Comments(0)