何事もなく??無事に??いろいろありつつ?・・帰国しました。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回の、スペイン旅行は・・・つつがなく?
何事もなく???
ハプニングもなく??終わったのかな??

お仕事的には・・・012.gif楽しい旅行になったかな??

しかし・・いろいろありつつ・・・
074.gif082.gif076.gif077.gif074.gif082.gif076.gif077.gif080.gif080.gif080.gif

ちょうど、イースター!!聖週間!!
semana santa!!012.gif012.gif

ということで、キリストが最後の晩餐!
磔の刑に!・・・そして、復活するまでの
キリスト教徒の大切な日というのが、昨日の27日日曜日・・・(今年は)
毎年、その日は、変わるのだけど・・・

ヨーロッパにも、日本にも、同じような時期に、同じような習慣が

日本も、春分の日・・春のお彼岸で、季節が変わるように、
このイースターで、夏時間に・・・

昨日のルフトハンザの機長は、その夏時間を間違えたのか??
日本到着バタバタで、CAさんも、走りまわってた・・
003.gif003.gif003.gif003.gif
さすが、皆様プロだから、最後にはまとめ上げてたけど・・・

ま、そんなこんながあるこの季節の変わり目。

スペインの火祭りが終わり・・・過去1年の悪いものを焼き尽くし・・・
キリストの復活セマナサンタで、新しい季節がおとづれ・・
セビージャの春祭りで・・花開く・・・
そして、パンプローナの牛追いでストレス発散??なのかどうか?

スペイン3大お祭り・・・
火祭りも、春祭りも、牛追い祭りも、制覇してるけど・・・

セマナサンタだけ・・・見てないな〜〜〜〜って思ってた。

一番すごい、セビージャの独特の雰囲気を、
プライベートでも、見たい!!思っていたのだけど・・
今回、ツアードンピシャで・・・
c0026612_16133936.jpeg
夜の方が素敵なんだけど・・・(おじさんたちの、後頭部ばかり写ってしまったけど)
005.gif005.gif005.gif

バルセロナ行きの飛行機に乗る前に・・強引に、
スペシャルツアー決行。

人数少ないし、なんとかお願い!!って
ガイドさんに頼んでしまった。

だって、迷子になったり、バスとミート(会えなかったら)できなかったら
大変!!

リスクがある中、せっかくの機会なので、間近で見ることに!!

c0026612_11545818.jpg
とにかくすごいんだから・・

↑興味ある方は・・・動画で・・・

とりあえず、無事に見ることができ、私もホッとしながら・・・
ツアーは無事終わりました。

c0026612_12295970.jpg
やはり、今度は、プライベートで来たいな!!

帰国便は、
隣の席が、H社(九州)の添乗員さんで、いろいろ情報交換。

羽田で、蕎麦も一緒に食べて、いい勉強になりつつ・・

地元の、ライブハウスでフラメンコライブしてる友人のライブ
ちょいとだけ見て・・・

またまたフラメンコ熱が復活しつつ・・・
なんで、フラメンコ習って1年ちょいの子が、プロの舞台に上がれるんだよ!!080.gif080.gif080.gif
と、かなり怒りつつ・・・


私は、私で頑張るのだと・・・思いながら、
元気づけながら

しばらく日本にいるので、過去の精算と、断捨離をいたしまする。

c0026612_12415444.jpg
そして、私の人生の師匠、カンフーパンダが始まる!!3!!
またまた、お勉強させていただきますよ、カンフーパンダさま〜!!037.gif037.gif037.gif

また、1、2復習しておくかな!!

仏教の教え・・・が入ってるのよね・・
私、やはり、前世は、修道女?尼さんではないな・・
修道女なんだったんだと思う。
023.gif023.gif

それにしては、欲の塊・・・ですが・・・012.gif

[PR]
Commented by motoko at 2016-03-31 00:20 x
春ちゃん、こんばんは。
相変わらずパワフルにおいそがしそうですね。
セマナサンタ?スペシャルな体験を、春ちゃんに添乗して頂いた方々はラッキーですね。
先日娘が親を差し置いて先にスペイン旅行。美しく趣のある国ですね。
私達もいつか春ちゃんの添乗で行こうねと、夫とは話した次第です。
元気で添乗続けて下さいね。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-04-02 12:27
> motokoさん
こんにちは・・・・。
ブログを見る元気もないほど・・・グダグダな日々。
ヒノキ花粉にやられ・・・やはり、年齢とともに、回復力が低下しているみたいです。
是非是非・・旅行、いらしてくださいね。。
そんなに長く、この仕事は続けられないので・・・ほどほどに(笑
by haruharuguapa | 2016-03-28 12:45 | 東京生活 | Comments(2)