無事に・・・帰国して!!体重減って!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

行きも2時間半遅れて、
帰国も、30分くらい遅れたかしら??

とにかく、色々あったツアーも無事終了。

このブログには、書けないあんなことや、こんなこともありましたが、
それは、添乗員の胸の内にしまっておいて・・・

兎にも角にも、皆さん元気でお帰りになり、
右も左も分からない、ちょ〜不安げなお客様は、
握手してくださり、
「haruharuさんでよかった」って

ありがたいお言葉頂きつつ、解散。

よかった〜〜〜〜〜ご本人たち喜んでいただいてる。
(ブログには、あまり書きませんが、一応仕事してます!!)

c0026612_10471269.jpg
どうも、私の文章は、たまに意味不明のようで、
曖昧というか、表現遠廻しだったり・・・
(頭の回転を逆にすると、読み取れるところもありますので)

わかりづらいと、よく友人にも言われるんだけど003.gif003.gif003.gif

いや、しかし、全く私を知らない人に、一部だけ見て
挙句に批判されるのは、ちょいとどうかな??って
相手、見えないし〜〜〜〜!!怖いです。030.gif
(なので、本日ちょいと、直接表現多めにしてます。)

ありがたいお言葉やらは、嬉しいのだけど・・・

私の、曖昧な言葉やら、表現が伝わりきらないようで。
読み取れないのね〜〜〜〜文章力ないから003.gif003.gif003.gif

そろそろ、ブログの形を変えないとかな〜〜〜〜??
ブログのサイトをお引越しするかな??

面白おかしく、書いてるつもりなんだけど、
それが、伝わらないとは・・・とほほ039.gif039.gif039.gif

基本、写真に絡めた面白おかしい旅の話やら、ハプニングやら

なので・・

c0026612_10565323.jpg
018.gif018.gif018.gif
明日は、次のお仕事なり

[PR]

by haruharuguapa | 2016-03-15 11:23 | 東京生活 | Comments(0)