恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

前向き+片付け+いいかおり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

最近・・・前向きであることの大切さ・・・感じるわけで・・

いや〜〜〜〜〜〜な感じでいると、そうなるし・・
予感もたいせつって・・・
思えるようになり・・

ただひたすら、直感をかんじることにしました・・・
(って以前から、直感重視の動物派でしたが003.gif003.gif003.gif003.gif

でも、ここにきて、一気にいらないものそぎ落とし作戦はいりました・・・

削ぎ落とすためには、+も必要で・・・

大出費しながらの・・・前向き思考なりです。
c0026612_20221534.jpg
イタリアで聖なる扉・・2つほどクリアしたし・・・012.gif012.gif
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜

金欠きわまりないのですが・・・
金は天下のまわりもの・・・っていいますし・・・034.gif034.gif034.gif034.gif
あったところで、結果使うので・・・ならば、いい具合に・・・って

とても、人には言えない買い物+クーポンためて購入の掃除機

も〜〜〜〜〜本当にありがたい・・・
クーポンにきづけるってことは、要は、余裕ありってことですわね、
クーポンとかいかせるのって、余裕ないと忘れちゃうもの・・・

ってことで、余裕のある生き方することに・・
かつ・・前向きに・・
すると、自然といいこと寄ってくるよ。。。。
で・・・片付けると、見えてくるよ・・・
いろいろなこと・・・

いいことが・・・ね053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
c0026612_20234832.jpg
太陽の光もいいらしいよ・・・053.gif053.gif053.gif前向きな考え方に018.gif018.gif018.gif
[PR]
Commented by たくちゃん at 2016-03-07 21:55 x
金は天下の周り物、私には回って来ません。(笑)まぁ、そういう星の下に生まれたんだからしょうがないです。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-03-15 23:00
> たくちゃんさん
私も、予想外に回ってきません・・おかしいな〜〜
by haruharuguapa | 2016-03-07 20:25 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA