不思議なパワー!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回は、帰国して、見事に熟睡。
夕方4時に、ご飯を食べて、普通なら、夜中お腹空いて起きるのに・・・
ぐったりすぎて、朝の8時まで寝ていたんだもの・・・・

相当、お疲れになりました、イタリア・・クロアチア・・・

クロアチアは、どこでもwifiつながるし、ブログもアップしてましたが・・・
帰国したら・・・
020.gif028.gif020.gif028.gif

どうも苦手な・・・プリトヴィッツェ・・
何があったかというと・・・1991年からの・・・・内戦の時の、
一番厳しい戦いがあったところでもあり・・・・

気分がすぐれなくなったり・・・悪いパワーが、チラチラ・・・
受けないようにするため・・頑張ったんだけど・・・

やはり・・・

って・・・あまり、こうゆう話・・どうかな??っていう人は飛ばしていただいて・・・

ま、そんな話を、会社でしてたら・・・

「あ〜〜〜〜〜私も、ダメ・・あそこは、本当にダメ・・
そんな、霊感とかないけど・・ダメだよね〜〜〜〜〜〜アウシュヴィッツ・・・」

プリトヴィッツェの話してたのに・・小さなツ??だけ・・同じなの??似てるけど。。違う。。。

どちらにしても、ちょいと、パワーが強すぎる場所。

その影響で、帰国してからも・・もたもたしておりました。

で・・早くも、明日次のお仕事の打ち合わせ・・・・

久しぶりのフランスね・・・結構減ってるのに・・・20名様越えなんだわね・・

気合い入れて頑張らないと・・・

そういえば・・友人とのお話で・・アメリカ大統領選の話・・・

「そうだよ〜〜〜あの、変な髪の・・あの人が出てきてるからドルがさ・」
白熱してきたよ!!政治の話だってできるのだ。。

「トリンプ・・・・・・」

027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif

「・・・・・・」
「なんか違わない???」

「あ・・トランプ」

まともな会話ができない、添乗員仲間とのお話も・・・

気分転換には、いいよね・・018.gif018.gif018.gif

c0026612_23583211.jpg
少しお酒の量も減らして。。。
やっと1キロ減りましたわ・・・・

モンサンミッシェル・・息切れしないようにしないと・・・で

できれば・・出発までに2キロ減らしたいな〜〜〜〜〜

c0026612_23585692.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2016-03-04 00:00 | 東京生活 | Comments(0)