疲れがでたんだね?(ーー;)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

最後の観光プリトビッツェ。
ドブロブニク18度から、マイナス1度だけでも
きついのに、6時間移動。

少し寒い雨の中。
貸し切りのプリトビッツェは、テンションマックスなんだけど、




c0026612_16393052.jpeg

みんなたのしそうなんだなけど

c0026612_16411155.jpeg

230段の階段二回のぼったら、キツカッタかな
002.gif002.gif
c0026612_16424523.jpeg

かっこいい24歳のガイドさんで、テンション上がりつつ

トリエステまでのバス5時間で、ダウンする子発生。

一人じゃなく複数。

大丈夫か?

c0026612_16444020.jpeg


ドクター呼び、ホテルと薬局往復しながら、
まだまだ子供ちゃん。

しっかり指導しないといかんと
子育ての大変さを知る
015.gif

子どもを育てるの大変だろうなと

c0026612_16472426.jpeg

夜な夜な一人ご飯たべ。

2時起きなんで、ほぼ寝ないで出発します。

027.gif

無事に日本へ、連れて帰らないと022.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-26 16:35 | イタリア | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31