クロアチアに来ましたよん。(^◇^)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

アンコーナの船着場難しく、
バタバタのチェックイン。

オフシーズンなんで、乗ってる人少ないけど、
ま、個室だし、シャワーもある。

c0026612_18450674.jpeg

外観はいいけど008.gif

c0026612_18461334.jpeg

ま、いいかな?充分だね。011.gif

c0026612_18472088.jpeg

さよならイタリア、また来るねー016.gif
アンコーナの港

c0026612_18482877.jpeg

クロアチアビール068.gifいただき、ほっとして、
やる事ないため、9時前にベッドに横に012.gif

c0026612_18500863.jpeg

スプリットあさ7時着からのー!
観光誰もいないよー023.gif

c0026612_18512925.jpeg

フリー食なんだけど、子供たち不安みたいだから
予約して、みんなでたべるよ。
学生にしちゃ、ちょい高いけど大丈夫か?

009.gif009.gif
とりあえず、今は待機中。

c0026612_18535509.jpeg

アイスコーヒー?と思うほど、ぬるぬるのコーヒーだけど。

c0026612_18550935.jpeg

雰囲気素敵なカフェなり!
063.gif

午後からは、ドブロブニクへ070.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-23 18:42 | クロアチア | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31