人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は働かないと・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりのお仕事で??なのか?
いろいろあったからか??なのか??020.gif

どうやら、体ボロボロだったらしい・・・
自分ではそんなこと思わなかったけど??007.gif007.gif007.gif

ってことで、早く、規則正しい・・健康的な生活にすべく・・・034.gif034.gif034.gif
本日から、再び、スムージー。
黒酢に・・腹筋。始めるわけで・・・・003.gif003.gif003.gif
上司に勧められた、亜麻仁油も購入してみた・・えごまじゃないけど・・
ダイエット健康志向まっしぐら・・・004.gif

本日も仕事、明日も仕事、
水曜日から、イタリア、クロアチアへ11日間の学生ちゃん。
3月も、頑張りたいところ・・・
って言っても、体は一つだし、そこそこでないと、体が・・・

そんな健康志向なのに・・・

2月は働かないと・・・・_c0026612_08294258.jpg
禁酒なのに・・・・

2月は働かないと・・・・_c0026612_08313750.jpg
おいしめのワイン購入。

でも、しばらくお預けです。

昨日の暖かさで・・てんとう虫が我が家のカーテンに・・

2月は働かないと・・・・_c0026612_08473490.jpg
本当の春が来る頃に、ワイン開けられたらね。。。。

とりあえず、大嵐の中、お仕事行ってきます。

043.gif043.gif043.gif

by haruharuguapa | 2016-02-14 08:48 | 東京生活 | Comments(0)