お仕事・・・お仕事・・・笑

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


003.gif003.gif003.gif

打ち合わせも無事終わり・・・005.gif
出発前の安心コールも、ほぼ終了・・・。020.gif

次なるお仕事の準備は、本日パッキングすれば・・・
余裕の準備なり・・・023.gif023.gif023.gif

って・・・12月後半からの、よ〜〜〜〜〜〜休んでますからね〜〜〜
余裕なのですよね・・気持ちも・・・025.gif017.gif
心の準備万端だけど・・・
久しぶりなので、気を抜かないようにしないといけない・・・

スイス航空でいくのだけど・・・乗り継ぎ時間も短いし・・・小走りしないと・・・??
年齢層、若干??高め・・大丈夫だろうか??(自分が体重増えて・・一番遅いかも??019.gif019.gif019.gif

なんて、小さな悩みも、何が起こるかわからないので・・・027.gif030.gif

私の場合は、いつも、出たとこ勝負なんだけど・・・046.gif046.gif046.gif

とは言っても、ドキドキの行き先・・・は・・夢見てしまうほど
緊張して飛び起きたり・・・・ってのが続くわけで・・・

昨日打ち合わせで・・・一緒だった大先輩も・・・
・・・ウユニ塩湖・・・(今雨が少なくて039.gif、きれいな状況じゃないらしい・・)
アメリカの乗り継ぎ・・心配だな〜〜〜〜とか・・・
ウユニ塩湖きれいな景色見れるかな〜〜〜〜〜〜とか・・・
などなど・・大変そうだった・・・・

この仕事、どんなに年数重ねても、勉強しないといけないし、
緊張感も続くし・・・大変なお仕事なんだよね。。。042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
楽しいけど003.gif

c0026612_09454024.jpg

ということで、どこに行くにも・・・緊張感を忘れないように・・準備しないと・・・

c0026612_09402625.jpg
c0026612_09445006.jpg
今回、新しいスポット探す時間はなさそうですが、
しっかりお仕事に感謝して・・・

いろんなことに、感謝して、頑張ります。016.gif016.gif016.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-02 09:49 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30