やっと結露が・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ちょっと寒くなってきた。
002.gif003.gif002.gif003.gif

っていうか、よその家では、その前から結露がって言っていたけど・・・
我が家は、外との一体感半端ないため・・・!!
(ま、寒いってことですが・・・太陽があると058.gif058.gif058.gifめちゃくちゃ暖かいわけで・・)

ここのところ、太陽さんさん・・・毎日お布団干して・・・

毎日スムージー・・・今日から、にんじんと生姜も加えてみる。
(フルーツは・・・そのままでもいただけるから・・ちょいと健康的に・・・)

スクワットも続け・・腹筋背筋・・もやってる・・・ていうのに・・
家にいる時は・・・酒も飲まず!!
いいよいい!!026.gif026.gif026.gif

体重増加・・・005.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gifってどうなのよこれ・・・体重計買うかな〜〜〜〜〜!!

パッキングも終了・・早々と・・・!!

今回は、すべてのホテルが郊外のため・・ちょいと抜け出すことはできないわけで・・・
おとなしく過ごす予定。おやつも少し入れとくか??012.gif

学生ツアー用に使用させていただいてたアプリ・・・
タッチ画面も(集合の時に触ってもらうと・・・いることがわかるわけで・・)
・・・再度ダウンロード・・・!!

年齢層高い方々だけど・・時間のロスがないので・・・是非協力していただけたら・・・って
思っているんだけどな〜〜〜〜〜〜!!

012.gif012.gif012.gif012.gif

そんな作業したら・・・早速夢は・・・仕事してる・・・002.gif020.gif020.gif020.gif

優雅に帰国の途についていたら・・・023.gif023.gif
あれ???景色が近いな〜〜〜綺麗だな〜〜〜〜〜って
見えるはずないのに・・・002.gif飛行機から・・景色横には見えないから・・・!!

気づいたら・・海に浮いてる・・・飛行機・・・緊急着陸??

あの、タイタニックのように、夜の光に照らされ・・・氷河も??見えますが??

で・・漂着したのが・・・なんだかイスラム系の国って??
ありえないんだけど・・氷河とイスラム系の国って

夢ですから・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

し・・・しかし・・なんと小心者や・・・007.gif007.gif007.gif

多分、いろんな事故や・・・テロがミックスされてるって・・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gifいう?

簡単すぎる頭の構造は・・この間のMRIの写真でわかるわけで・・・025.gif025.gif025.gif

とりあえず・・本日は・・そんな、飛行機乗ったり、旅する人のための
飛不動に行くことになっている・・・流れ・・・
c0026612_09570239.jpg
去年の写真だけど・・・ここです。↑

分かりやすな〜〜〜〜私の生活。

海外では・・・
c0026612_09572138.jpg
海のマリア様にもお祈りしたわ・・・
大丈夫に違いない・・045.gif045.gif045.gif

どれだけ怖がりか??小心者か??おわかりいただけますか??

あいかわず続きます。今年も小心者・・・っっぷり!!

なのに・・・現場対応!!崖っぷち多すぎなんだけどね〜〜〜〜038.gif038.gif038.gif(いいのか??)

どっちなんだ???怖がり??・・・大胆???・・怖いもの知らず???

とりあえず・・・いつもながら神頼みは、変わらない!!のでした。
一番楽だから??018.gif018.gif018.gifではないですけどね〜〜〜〜!!

[PR]

by haruharuguapa | 2016-01-16 10:05 | 東京生活 | Comments(0)