世の中の状況が影響するお仕事。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


もう、先日の人間ドックの結果発表が届いた。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ太りすぎ。。。ってこと??005.gif005.gif005.gif

脂肪肝は、毎年続いていた模様。014.gif
に加え・・・やはり・・膵臓の方が・・異常エコーって!!
一回は・・行かないといけないのかな〜〜〜〜
消化器外来。020.gif020.gif020.gif  病院嫌いだから・・

全てのチェックを、終わったつもりだったけれども・・・
ま、内臓も、見た目も老化するってことで002.gif・・やむなし・・・002.gif

そんなところへ、お客様とお食事会をし、068.gif

プレゼントをいただいた・・・003.gif

いろいろな健康食品でてるけど。。

c0026612_09401778.jpg
キヌア・・・っていうもの・・・??

早速、炊いてみたら・・・おいしく・・サラダとかにも入れてみたりして・・・
昨日は、カレーを作り、さらに、冷凍していたかぼちゃも、カレーで処理して・・
サフランライスにキヌアを入れてみた・・・・

ふむ。。美味しい!!

c0026612_09421992.jpg
(こんな素敵な、テーブルセッティングのレストランにて・・032.gif032.gif032.gif

これからは、お酒控えめにしないといかんのだけど・・・本日、会社の新年会。

いやいや、もちろん、控えめにします。003.gif003.gif003.gif

フランスのテロ以降のお仕事・・・ちょっぴり寒002.gif〜〜〜〜〜い感じになっているわけですが、002.gif
昨日も、トルコで自爆テロ。071.gif071.gif071.gif
観光客が集まる場所・・・ちょっぴり不安になるわけで・・・

実際、行ってみるとなんともないことがほとんどなんだけど、
やはり、TVに流れるニュースを見ると、034.gif
今年は、ヨーロッパやめておく・・とか・・・046.gif046.gif046.gif

少し考えようとかになってしまうわけだわね・・・046.gif046.gif046.gif

なんでもお仕事してね・・・って言われるけど・・・
もちろん、お仕事なんでもしますけど066.gif・・けど、やはり、ストレス溜めないのが一番。
自分の管理が大切だから・・・045.gif045.gif045.gif
高齢化して行く添乗員たち・・・もう、飛行機にのりたくないよ〜〜〜〜〜って言ってる。。。

エコノミークラスのお席は・・・しょっちゅう乗ると体に影響が・・・
精神的にもね・・あの密閉された空気の中がきつくなるよね。

その辺は、自分で管理しながらやってかないといけないわけで・・・

頑張ります。066.gif066.gif066.gif

次のお仕事は、久々の36名さま。
お一人さま参加も多い。

唾飛ばしながら(大声だしながらという意味ですが・・)

頑張ります。

012.gif012.gif012.gif012.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-14 10:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31