恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

暇なのに・・忙しい・・・です。ゆっくりという時間は??

010.gifにほんブログ村 旅行ブログへ010.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ010.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お正月からこっち・・・・
忙しい・・・・002.gif002.gif002.gif

012.gif012.gif012.gif012.gif

ま、お正月おやすみとったり、日本にいたりすると、
いつもできないことをやるわけで・・・005.gif005.gif005.gif

って、ぼーっとアメリカドラマ見てるだけでしたが・・・016.gif

いつも会えない人や・・・・
なかなか行けない、フラメンコ仲間の発表会やら・・・
(いや〜〜70歳くらいの人が3曲くらい踊ってた・・すごい・・・びっくり)

我が家に来てくれる人やら・・
とにかく、家でゆっくりの日があるけど?ないわけで・・・003.gif003.gif003.gif003.gif

2年ぶりに、仲良しファミリーがやってくると
子供の成長にびっくり・・・・005.gif005.gif005.gif

あ〜〜〜〜〜いい子に育ってる。。。かわいいな!!016.gif016.gif016.gif

ただの子供だと思ってたのに、いうことが大人だったり・・しっかりしてたり・・・
遠慮してたり・・・
子供も、それぞれだわ〜〜〜〜と・・学ぶ。。。し
008.gif008.gif008.gif008.gif
子供見てると、自分もしっかりしなきゃって思う・・・わけで・・・

子供って、大人を成長させてくれるんだな〜〜〜って思ったりするわけで・・

(また、スイスの大富豪が53歳で双子生んだ・・・私も頑張るか・・ロト6)015.gif015.gif015.gif


でも、いろいろな人が来てくれたり、
初詣付き合ってもらったり、久々に会ったりというのは、ありがたいことで・・・019.gif019.gif019.gif

そんな行事も、本日でひと段落か??(本日は、ずいぶん前のお客様。毎回ライブとかにも来てくださる方と・・
マッシュルーム専門店へ・・・037.gif037.gif037.gif楽しみ)

明日は、打ち合わせ・・・021.gif066.gif066.gif
明後日は、フラメンコ教室の後、会社の新年会に・・・076.gif077.gif076.gif077.gif

それが終われば・・・ゆっくりだ・・・
書類の整理だの・・・しようかな・・・19日出発まで・・まだまだ・・・って思ってると・・
あ・・・浅草飛神社は??・・・16日だったかしら・・・やっぱりゆっくりというのは、
あんまりないのかもしれない・・・


c0026612_09375618.jpg
だいぶんすぎたけど・・・説明会のチームの新年会プラス送別会だのに・・こんな感じで・・
↑・・・いつまでも成長しなくて・・数だけ増える・・誕生日なり・・027.gif


ありがとうございました。
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

c0026612_09392232.jpg
毎朝の豆乳やら、バナナ、ストロベリー入りのスムージーと
スクワットと、腹筋、背筋・・・などできる時間は・・・ゆっくりな時間なのあるわけで・・・

そんな時間も、あと少し・・・

でも・・・お家にいると・・食料品の無駄がないわ・・・
丁寧に暮らせるな〜〜〜〜〜!!

怒涛の日を前に・・心の準備でもしておくか・・・

Amazonで、購入の1790円の電気ストーブが、暖めてくれる我が部屋にて・・006.gif006.gif006.gif

本日、吸わなくなった掃除機・・・すってるのかな??って、電源止めたら・・中身が出てくる
掃除機をお払い箱にして・・・
また、Amazonで、買い物するかな?


仕事してないので・・買い物も、考え中なり・・016.gif016.gif016.gif
バーゲンには、見向きもしない・・・けど・・Amazonは・・・023.gif023.gif023.gif023.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-12 09:51 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA