神だのみ的性格・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

気の重い検査・・・MRI・・・予約が昨日朝一番だったので・・・009.gif009.gif009.gif009.gif
頑張って行ってみた・・・008.gif
これさえクリアすれば・・・ほぼ健康ってことで・・・
すっきりするわけ・・・019.gif019.gif019.gif

血管・・異常なし・・・脳みそ・・若干シワ少なめ??だけど異常なし・・・??023.gif
内臓脂肪をなんとかすればいいだけど・・血圧も低いし・・・
あとは、健康なわけだから・・・049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

昨日から・・・(去年の1月購入のマジックブレンダー使ってなかったけど・・)
マジックブレンダーで・・おしゃれなローラになりきりつつ??スムージー作成。
朝はスムージー!!
夜は・・野菜多め・・・の生活に・・・043.gif

スクワット・・腹筋、背筋、やってるよ・・・066.gif066.gif066.gif066.gif

ま〜〜〜〜〜すべて、生活に余裕。。疲れてないからできるわけだけど・・・
続けられるだけ頑張る!!045.gif045.gif045.gif045.gif
だって・・あのMRIのなかの不快感・・・やだもの・・・頭のこぎりで切られてるみたいな・・音・・・014.gif014.gif
断面切られてる感じ・・・だし・・・080.gif080.gif080.gif

健康いちばん。004.gif
この年まで・・何事もなく・・(って小さい頃は、かなり病弱で親に苦労かけてた・・・)
元気にやってこられたのを、感謝しながら・・・・016.gif016.gif016.gif

去年から・・行ってる波除神社と融通の神様・・・(結局どちらも商売の神様的だけど・・)

c0026612_08470921.jpg
どんな波(苦労)も乗り越えるよん・・・043.gif
c0026612_08474641.jpg
ここは・・・本当にパワーある・・・お正月バージョン??

なんども、写真アップしたいと思った、お獅子さまの写真・・・なんかモヤモヤ????ってる・・・??
アップしようとしたけど・・2度ほど!!・・・パソコンがダウンして、打ち込んだ物が消えた・・
パワーあるんだね。。載せちゃいけないんだね??039.gif
載せちゃいけないのね〜〜(指輪の石がなくなったところ)・・・
今回は、お祓いもしていただいたけど・・巫女さんもいて・・・ね・・006.gif006.gif006.gif

ここで・・おみくじは・・

c0026612_09234836.jpg
ま・・待て!!てきな??・・・小吉でした・・・。
求めるものはすぐ近くに見えるけど・・・いと遠し・・・か〜〜〜〜〜〜〜!!

築地だから・・
どうしても・・・
c0026612_08511420.jpg
お腹すいたら・・・こんなところ・・行ってしまうのです。場外・・・
c0026612_08513242.jpg
平日なのでお安くて・・・
c0026612_08533897.jpg
締めは、胡麻和えのマグロのだし汁茶漬け?な・・・うまし・・・006.gif

そこから・・・早稲田へ・・・

もちろん・・・
c0026612_09263477.jpg
融通の神様へ・・・003.gif003.gif003.gif
融通していただかないと・・・・お金のみ・・通り過ぎても、入って来れば・・なんとか生きられるから・・・
って・・年末ジャンボミニの換金・・もちろん300円を変えようとしたら・・お賽銭にちょうどいいかな??

見てなかった一等’7000千万以外・・・なんと・・3000円も当たってたよ・・
ありがとう・・融通の神様。
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

c0026612_09290776.jpg
今年は・・・北北北西・・??
ベッドの位置もそちらになってるから・・いい感じかも??

まだ、来月のアサイン(仕事のスケジュール)決まってないから・・2月3日の夜中12時日本にいるのか
いないのか??わからないけど・・・ある筋012.gifからの情報で・・・どうやら、3日まで日本らしいので・・・012.gif
今年は、部屋に貼り付けるのも購入。023.gif023.gif023.gif023.gif

ここでも、誕生日占いを購入。
これが当たるんだな〜〜〜〜〜〜。。030.gif030.gif030.gif

こちらも・・・まあ・・待て・・てきな・・焦らず・・てきなお言葉いただきました。039.gif039.gif039.gif
感情先行は・・やめといて・・・って感じでしょうか?

あとは・・とにかく・・感謝を忘れないということで・・・049.gif049.gif049.gif
それから・・バカな男にひっかりやすいので・・要注意とのこと・・・・・・・・

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif・・・・・ま・・・・ね・・・023.gif


。。。。ということで・・・仕事への準備万端??・037.gif037.gif037.gif

魔除けじゃないけど・・・守り塩も売っていたので・・旅の時に使おうと購入。

あとは・・・飛不動・・(航空関係の人などが行く、浅草の不動様)に行けば・・・
お仕事準備完了。16日予定だから・・出発日には間に合うわね・・

身体的にも・・・精神的にも、清めたので・・・
あとは・・・見た目??美容院にでも行き・・・・

全てを整えたいと・・

って出発はまだまだ先だけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif

内臓脂肪なくす努力でもしましょう・・・!!035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2016-01-09 09:52 | 東京生活 | Comments(0)