恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

体のチェック終了・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

正月3日も明け・・・4日・・・・
ぶらぶら・・・昔工場ちたいだった、高級タワーマンションあたりを・・
フラフラ・・・

人間ドックの前日なのに・・・
昼間・・・誕生日プレゼントと餃子セット・・068.gifをご馳走になる。

で・・・朝と夜は・・前日、残っていたてんぷらを・
朝は・・天ぷらそば・・夜は天丼・・・

って・・

人間ドックはどうなってるの〜〜〜〜〜021.gif021.gif021.gif021.gif

朝1番の人間ドック・・正月あけでも、混みこみ・・・いつもは2時間程度なのに・・
8時半から11時半・・1時間余計にかかったわ・・・

いきなり・・・気になる腹回り・・胃の部分の内臓エコー・・・

あれ・・なんかある・・・・

腹回り・・図ると??
以前と変わってなかったらしく・・・「体重増えてますか??」
って言われて・「はい」っていうと・・もう一度計り直し・・・
思いっきり3cm増・・・って・・体重増えてなかったら、そのままだったのか??
022.gif022.gif022.gif022.gif

その後・・・視力は相変わらず・・どこまでも見えます。1.5以上よね・・・両方。
血圧も問題なし・・・
耳も・・・問題なし・・・
X線・・・体力必要だよな〜〜〜〜ぐるぐる〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif

最後のチェック・・・・で・・ある程度のアドバイス
栄養不足・・・なのに・・糖分過多・・・005.gif005.gif005.gif
ビタミン不足・・・・

なのに・・腹回り増加。。体重増加・・・

「ま・・歳・・・ま・・・酒・・・だよな〜〜〜〜〜〜・・」

胃のポリープ・・・膵臓の影・・(脂肪と思われる・・)
脂肪肝・・・

恐ろし〜〜〜〜〜〜007.gif007.gif007.gif007.gif

人間ドックに向けて体重とか減らしたりしてたけど・・今回は
思いっきり・・いつもの状態だからね・・・

これを機に・・・頑張ることに・・・しましたが・・・

c0026612_08320467.jpeg
やはりこのアメリカドラマから・・這い上がれrず・・・
c0026612_08321190.jpeg
シリーズ16話・・見ちゃう始末・・・

つまり・・飽きもせず・・・ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gifゴロゴロ・・・

本日より・・・また一つ・・歳も重ねてますので・・・・
あ〜〜〜美空ひばりに近づいた〜〜〜〜〜〜!!

小学生で悲しい酒060.gif歌いながら、泣いていた私・・・060.gif060.gif

もちっと・・・違う感じに進んでいこうかと思っております。。。。

だから・・・ちょいと・・体の悪いところを直しつつ・・・脂肪を捨てつつ・・・

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

明るい感じでね・・・



[PR]
Commented by 7272higa妻 at 2016-01-06 18:27 x
お誕生日おめでとうございます!
素敵に歳を重ねながら、お仕事の活躍とフラメンコ、これからも楽しみにしています。
今年もよろしくです!
Commented by たくちゃん at 2016-01-06 22:27 x
私は生まれてこの方、殆ど酒を飲んだことはありませんが、脂肪肝です。血液は濃過ぎて断られることもあります。看護師は医者ではないので、過労とか言ってごまかしますが、肥満です。肝臓についた脂肪は落とすの難しいです。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-01-07 08:08
> たくちゃんさん
そうなんですか??体質もあるのかもしれませんね。 脂肪肝より・・今の心配は膵臓の脂肪みたいな奴なので・・・体質改善頑張ります。 笑
by haruharuguapa | 2016-01-06 08:38 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA