恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ありがたいと・・・思う・・・しみじみなり:・・・

012.gifにほんブログ村 旅行ブログへ012.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

正月2日めは・・・色々始めないといけない日・・・・
なのに〜〜〜〜〜。。。
ダラダラだ〜〜〜〜〜〜〜!!

人間ドックを間近に・・・ダイエットを・・
と思っても、暇だと食べる事しか考えられないわけで・・・



c0026612_09485137.jpg
おしるこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif

大好きなんだな・・・
作成。

ゴロゴロ〜〜〜〜〜
またまたおなかすく・・・・
034.gif034.gif034.gif

c0026612_10090484.jpg
パスタ・・・チーズたっぷりなり・・・・
で・・・
ゴロゴロ〜〜〜〜〜014.gif014.gif014.gif

またまたアメリカドラマが気になる。。。。

あれ・・・これどうだろう??って見始めたら・・・

かっこいい・・・

c0026612_10102600.jpg
c0026612_10104819.jpg
いや〜〜〜〜〜〜ん・・かっこいい・・・そして・・
スーツの厚みったらない・・・
ドラマも・・その名もSUITSだもの・・
c0026612_10212925.jpg
できる男だし・・・も〜〜〜〜たまらん。。。
ってことで・・・
また、見まくる。。012.gif012.gif016.gif

この感じって、もしや・・男性が好きなタイプなのか??

いいえ・・女性と結婚してました。019.gifふふ〜〜〜ん・・・
いいわ・・・しばらく楽しみ続くわね・・・032.gif032.gif032.gif

すごいゴロゴロしすぎて・・・でも、お腹空いてる感じがする??

最後には、土鍋で炊いたご飯でお茶漬け・・・で・・締め・・・045.gif
私デブよね〜〜〜060.gif002.gif060.gif細川たかしの声が聞こえる・・037.gif

人間ドックで・・太りすぎ(肥満)注意って言われるわね〜〜077.gif

ドラマ・・・で・・・片桐はいりのおばあちゃん役に大笑いしつつ・・・
なぜか・・珍しい・・・私の名前がドラマに登場。
いや〜〜〜〜本当に珍しい・・・そして何度も連呼される。

正月早々・・演技いい??縁起いい・・・・だわね。。015.gif015.gif003.gif

な〜〜〜〜んにも、しない2日だったけど・・・
な〜〜〜〜〜んにもしないからこそ・・・

あ〜〜〜〜〜おしるこ食べれる・・・ありがたい・・・

あ〜〜〜〜〜〜ご飯も食べれる・・・ありがたい・・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜静かな時間が・・・ありがたい・・・

ストレスなし・・・・016.gif016.gif016.gif

うんうん・・・ゆっくりな時間だから感じることができる・・・
今の時間のありがたさ・・・!!

も〜〜〜〜〜本当に何にもしない時間のありがたさ。。うれし〜〜〜!!


な〜〜〜〜〜〜〜んにもないけど・・・
ゆっくりだから・・・その時間の大切さ感じる・・・よん・・・

若い頃なら・・暇すぎる・・なんて言ってたけど・・・今は、ありがたいです。

これで・・今年もがんばれるかな??

本日の太陽もありがたいよん・・あったかい・・

本日・・・ヤンキーな仲間たちがやってくる・・
青山にお勤めした時の仲間。。。派手系・・今はただのおじさんおばさん・・
総勢??10〜15名様・・・我が家に・・・

賑やかよん・・・

どれだけ空き瓶出るのやら???037.gif037.gif037.gif037.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-03 10:30 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA