1月2日は朝風呂だったことを思い出し・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

昨日は・・・肝っ魂おばちゃんっぷりをアピール・・・・
子供とは・・・なんとも成長が早いもので・・・・

c0026612_10081360.jpg

可愛く・・・いい子に成長するんだね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

酔っ払いのおばちゃんは・・・すごい嬉しくって・・・
016.gif016.gif016.gif016.gif


朝から日本酒・・・ビール068.gif・・・ワイン069.gif・・・のダラダラっぷりですからね・・
ぼ〜〜〜〜〜〜〜っとしてるわけで・・・003.gif003.gif003.gif

でも、どうしても・・・初詣したいから・・・
一人・・地元神社へ023.gif・・・元旦の夕方なのに・・長い列ができてる・・・

ま・・・暇すぎて・・運動がてら来てる人もいるのか??
40分くらい並んだかな??
真後ろに・・キョーレツなファミリーで聞きたくない会話を聞かないように・・
お参りした後・・004.gif004.gif
c0026612_10162335.jpg
003.gif003.gif003.gif003.gif
大吉やで〜〜〜〜〜〜!!

願い・・・かないづらいって・・・
恋愛・・・愛情を捧げよ・・・って・・・捧げすぎて・・どんだけ〜〜みたいな。。
失せ物・・出ず・・・

って・・帰宅したら・・お正月だからしていった・・本物の真珠・・・
おばさんの形見でもらったやつ・・・

あれ・??ない・・・失せ物??

確か、ちょっと外れやすくなってたか・・・020.gif020.gif020.gif

あれ????
なんで・・・どこにもない・・・

ないない・・・ないない・・・軽く20万くらいしたであろう・・・
粒ぞろい・・・自分は買わないけど・・・さ〜〜〜〜〜!!
え???

いかん・・・また・・負のパワーで・・・厄払い???
落としてしまったの??071.gif071.gif071.gif

まずい・・・でも・・・大吉・・・030.gif023.gif023.gif

なぜ・・・002.gif002.gif002.gif002.gif020.gif020.gif020.gif020.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

って・・・本日、2日は・・我が家恒例の朝風呂の日だったこと思い出し・・
朝から、お風呂・・・塩入れてみる・・ヒマラヤの・・・
厄払い・・・厄払い・・・027.gif027.gif027.gif027.gif

元旦早々・・・なんてことだったのだろう・・・と

思いつつ・・反省しつつ・・・

あれ・・・仏壇の下の引き出し・・・になにやら見えるぞ??

昨日探した時はなかった・・・いや・・たぶん・・酔っ払いのおばちゃん??

見つかりました〜〜〜〜〜〜!!036.gif036.gif036.gif036.gif

今年も、人騒がせなキャラで生きるのでしょうか??

いや・・・何事にも、気をつけて???ってことかも??

こんな感じですが・・1月2日は・・何々しぞめ・・・的な日なので、
色々始めてみます。。。
箱根駅伝見ながら・・・ね078.gif078.gif078.gif078.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-02 10:27 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31