2015年大晦日!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

大晦日、暇してる主婦は、ろくなもんじゃないから・・・
大晦日は・・・バタバタ忙しくしてるのが・・・主婦・・・
1年何をしてきたのかがわかる日・・・ということで・・
朝から、掃除洗濯・・・おせち作成・・・・などなどしていたな〜〜〜〜〜
076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

・・・と、今、こんなことを書いたら・・炎上しそうな言葉だけど・・・
昔生まれのおばあちゃんは・・・私が・・・ダラダラ大晦日過ごしてたら・・・
いつも・・
(年末大飲み会が続き・・・呆れつつ・・・
寝坊している私に対しての言葉・・だから)

働け〜〜〜〜〜〜っという意味を込めて、こんなこと言ってたし・・・

ま・・・とりあえず・・・朝7時から・・本日動きましたよ・・・

洗濯機回しながら・・・・
冷蔵庫の掃除・・・・

その間に・・・年賀状を、歩いて30秒のところに出しに行き・・・
(毎年ギリギリすぎるから・・・朝だせるというのか・・私にとっては
進歩??)

8時前には・・・洗濯・・・冷蔵庫の掃除終了。

ここで・・毎日習慣のブログでも・・・012.gif

って・・・今年は・・なんだか・携帯のブログアップのアプリが
調子悪くて・・・
後・・いろいろ事件もあったし・・・
そんなこんなで・・・少し少なめだけど・・・
10年目のブログも終了ね。

3日続いた忘年会は・・・ちょ〜〜〜〜〜〜言いたいこと言ってのけた。

ま、実際にはどうなの??的なところもあるので・・・
みんな忘れていただきたいこところだけど・・・・
来年持ち越しの嫌なことなし・・・
037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

昨日・・・墓参り2を終え・・・・
同僚に・・またまたしゃべり続け・・・・

黒豆やら・・餅やら
(冷蔵庫掃除したら・・・今年の初めの餅が出てきたけど・・これ食べれる?・・・)
いろいろ購入して・・

本日、年越し蕎麦も・・・明日・・・お雑煮も食べれる状態に・・・

(しかし・・一つ駅違うだけで・・・しいたけとか、ほうれん草とか・・
200円くらい高いし。。。ありえん・・)
002.gif002.gif002.gif002.gif

これで・・・ぼちぼち・・本日やることをしながら・・・
お昼の年末ジャンボミニチェックよ・・・

う〜〜〜〜〜〜〜結果はね・・・

とりあえず・・来年の目標は・・・節約だから・・・

で・・本日・・・予約します。。。(大決心)

あまりおおっぴらにしてないけど・・・・

やることにしました。

絶対!!

という・・・いい感じの・・
やる気みなぎりな感じ・・・の中の076.gif076.gif076.gif
年越し・・・

明日は・・・1同集まる・・・食事会・・・044.gif

あ・・ポチ袋が買ってない・・・

3日は我が家で新年会。。。011.gif

5日は人間ドック・・・・014.gif014.gif014.gif014.gif
6日は。。。また・・・一つ成長しちまう。。。021.gif
8日はMRI070.gif070.gif

・・・と予定はぎっしりなのだ・・・

また、来年もよろしくお願いいたします。


c0026612_08553059.jpg
↑・・・カメラマン(サンチェ)さんにとっていただいた写真・・・
うまそうだし・・・037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2015-12-31 08:56 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by たくちゃん at 2015-12-31 20:02 x
今年一年、お疲れさまでした。来年もブログ楽しみにしています。うちのお雑煮は鮎で出しを取って、鰤の切り身が上に乗ります。私はお雑煮が苦手です。(笑)
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-01-01 10:20
> たくちゃんさん
明けましておめでとうございます。
私の、ほぼほぼプライベートなブログを見ていただき・・コメントまで頂いてありがとうございます。
また、11年目のブログも・・・いろいろ書いちゃいます。
辛いこと、会社に怒られることは書けないので残念ですが・・・
ま・・・楽しいことだけのほうがいいですよね。。
お雑煮・・・あゆでだし・・ってどんなんだろう。。。

今年も、いい年になりますように・・・