年末の行事をこなしつつ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


フラメンコの忘年会で飲みすぎつつ・・・
翌日は、あさから墓参り1・・・の後の・・我が家ホームパーティーは、
友達が・・エビと蟹のトマトクリームパスタ作ってくれて・・・
蟹もプレゼントしてもらった。。。016.gif016.gif016.gif016.gif
ロゼのスプマンテも・・・・016.gif016.gif016.gif015.gifまた飲むんかい・・・

で・・・お疲れおばちゃんは・・・・
22時にはベッドに入る・・・

本日は・・・隣の駅の友人宅にて・・・忘年会・・・・・

飲みすぎないように・・・羽目を外さないように・・・023.gif023.gif

036.gif036.gif036.gif036.gif036.gif

残すところは・・・書類の掃除・・・これちょっと不安が残る。
年賀状・・・至急始めます。
後・・・マイル・・・色々やらないと・・・・074.gif074.gif074.gif074.gif

残すところ3日・・・
毎年作る黒豆が・・・ちょっとめんどくさくなってきた。。。。

c0026612_09460686.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-29 09:42 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??