予定 未定はいつものこと・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

基本、小学生の頃から・・ギリギリにならないとやる気になれないタイプ・・・・
で、ここまでなんとか生きてきまして。

なんとかなっちゃってるので・・・・

この、ギリギリ病は抜けないわけで・・・020.gif

昨日も、先生をギャフンを言わせるためのフラメンコ自主トレやったらさ・・・
ぐったり疲れての・・・お正月のお買い物したら・・013.gif
レジのおばちゃんに・・・すごい口調で・・・
「あと500円」・・・って言われ005.gif

そんな言い方しなくっても・・・・すごい口調なんだもの・・・そのおばちゃん・・・007.gif

あれ??出したつもりだけど・・・015.gif

「これは、前の人の500円」002.gif

え??普通、前の人のお金が・・・レジの器に残ってるか???
怪しいおばちゃん・・・034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

しかし・・練習しすぎて・・・頭ぼ〜〜〜〜〜〜だし・・
本番前にて・・つけまつげして
ちょ====怪しい顔なので、サングラスをしてる私の方が怪しく??077.gif

何も言えずに・・・ムカついた次第。。。
しばらく・・・「おかしい・・おかしい・・おかしい・・・」
「あんな言い方・・・弱ってるのに私・・・いじめなくっていいじゃん。。
クレームしてやる」

とか、いろいろ考えながら・・・

そのイラつきを発散すべく・・ちょ〜大きなチキンの骨つき肉・・・買ってしまった。

結局そうなの。。。



ギリギリ女は・・・いつも、やけ食いに走る。。。。

まずい・・明日までに5キロ痩せる???

020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

という・・・何年も変わらない性格は・・・相変わらず・・・

そして・・・帰宅して掃除が・・・ダラダラ〜〜〜〜

墓参りまずい・・・行ってない・・・
年賀状・・・まずい・・・・買ってない・・・
ダイエット・・・まずい・・・食べてる076.gif076.gif076.gif076.gif

ま・・・気合い入りすぎると・・・明日の踊りも失敗するから・・・

肩の力を抜きつつ・・・

ちょ〜〜〜〜〜〜〜自分に甘〜〜〜〜〜〜〜いタイプ。。。

080.gif080.gif080.gif

大人の魅力満載で042.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif踊ってやる〜〜〜〜〜今年人前で踊るの3回目・・・だし。


てなことで・・・年末休みにした
理由1・・フラメンコ
理由2・・・お正月の集まりに参加する。
理由3・・・・掃除する。
理由4・・・・・まったりする。

なんだよ〜〜〜〜できてるのは1と4じゃない・・・好きなことだけですが・・・

ま・・・そんな私ですが・・・本日
台所掃除・・・ベランダ掃除・・・窓ガラスと網戸掃除

で、ペンキ塗り汚いところ・・ちょいうわ塗る・・・(うわ塗り??)

ゴミはいっぱい捨てる。。。。

028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif
予定は未定ですが・・・・頑張ります。。

今から・・・まずは・・・だいどころ〜036.gif

あ・・・年賀状・・・・・・025.gif
c0026612_08465124.jpg

まったりするのは・・・いつでもできるから・・・

c0026612_08483560.jpg
2年前・・・こんなに感じになるとは思わず・・・・

ってことよね・・・・ちょい老けましたが・・・

c0026612_08442129.jpg
これも・・今年は・・こんなに工事が進みましたわ・・・003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

来年は・・・どれくらい進むのかな〜〜〜〜〜〜〜???
私の老けっぷりも・・・どれだけ進むのかな〜〜〜〜〜〜〜〜??

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-26 08:50 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30