今年も仕事が終わって・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、今年の仕事も無事終わり・・・・・003.gif003.gif003.gif

テロの影響と、年末と・・・・今時、クリスマスはみんな何処に???
新宿のルミネも、人がいない・・・


急いで、駆け込み、アクセサリー屋さんに男性が2〜3人。012.gif

あとは、いつもより、人が少ないじゃない??

な〜〜〜んだ・・みんな何処に???

説明会も・・・人こないし・・・025.gif

来年の新しいパンフレットできて・・・それを、お客様に送る配送の
お手伝いとかしてみる。070.gif070.gif070.gif

4月以降・・・やっぱり、フランスのコース少ないな〜〜〜〜〜!!1本??パリ行くの??

でも、パリ行かないコース・・・なかなかいいものに仕上がってるから・・
南フランスから・・オーベルジュに泊まったり・・・リヨン泊だったり・・

おすすめだわ。019.gif

スペインのコースも設定日は少ないけど・・・
北スペイン増えてますな〜〜〜〜〜。

って、今までは、ルルド(フランスの巡礼地)入ってなかったけど・・
半分は、フランス・・スペインと・・・

ふ〜〜〜〜イヤイヤ・・勉強しないといけませんな。(行けるかどうかわからないけど・・・)


044.gif044.gif044.gif

コースがひとまとめになってる・・・
安いコースが増えている・・・・
高級コースも・・・増えてるいる・・・・

時代かな???

各支店に防犯カメラつけることになってくるみたいだし・・・
これも、時代・・・??

何年か・・(何十年)042.gif042.gif042.gif
この業界で働いてきたけど・・いろんなことが変わってきたわけで・・・

これから・・ほんの少しだけしか働けないけど(できれば・・働きたくないけど・・・
生活苦で・・働くかな??まだまだ??043.gif

真剣に働き方の見直ししなくちゃなって思った・・仕事納めなのでした。

でも、テロがなければ・・・いい感じだったっていうから・・・
まだまだ大丈夫なのだろうね・・・
きっと・・・会社的には・・・
035.gif035.gif035.gif

個人的には・・かなり心配多いのですが・・・

037.gif037.gif037.gif037.gif

なんて・・考えながら・・帰宅すると・・電車は満員。
みんな疲れてる??
そして、近くでケーキでも購入して帰ろうとすると・・・

最後尾はこちら・・・・

005.gif005.gif005.gif005.gif
って・・

みんな今買うの???

クリボッチ???じゃなく・・家族で・・・

仕方ないから・・ファミマで・・アイスクリーム
で・・我慢したわ・・・
c0026612_10273051.jpg
どうしても、チョコケーキ食べたかったけど・・・
ま・・いいか・・


c0026612_10205634.jpg
去年の今日はここにいたのだ・・・

c0026612_10224273.jpg
今年は、余裕持ってお仕事休んだのだから・・・・・片付けないと・・・

c0026612_10252139.jpg
 今年もいろんなところに行かせてもらいまして・・(指入り)
c0026612_10261671.jpg
憧れのホテルにも・・ロビーだけ・・・

c0026612_10280894.jpg
若ぶってジャンプしたり・・・

c0026612_10284543.jpg
とにかくいろいろ・・・・

プライベートも、お仕事もいろいろありすぎて・・
も〜〜〜〜本当に、ゆったりと・・まったりと・・・が希望なのですが・・・・

ということで・・・

サル年は・・・ゆったり・・・まったり・・・
公私ともに
c0026612_10300291.jpg
健康考えての生活を・・・

034.gif
がんばりませう。












[PR]

by haruharuguapa | 2015-12-25 10:30 | 東京生活 | Comments(0)