クリスマスイブ・・・・のお仕事納め・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


23日の天皇誕生日は・・・ほとんどの人が、クリスマスイブイブ・・・って
言ってるけど・・・日本。。

掃除でもしようと思ったけど・・・・寒いもんで・・・半径1m以上動かない1日に・・

で・・・本日は、仕事納め・・・・

あったかい・・・から・本来は、お掃除とか・・洗濯したいのだけど・・・
本年度の仕事納め・・・

少し仕事を減らす・・・・

減らすこともなく、若干減らしていた気がするけど・・・けど・・
230日は働いてる模様。

来年は・・・もう少し、ゆっくり働けるように・・・
無駄遣いをなくさなければ・・・

25日は、お花買ったり・・・
フラメンコしての・・・年賀状でも制作???
26日こそ・・・台所、冷蔵庫、書類を片付けて・・・
27日は、フラメンコおさらい会・・・・005.gif005.gif

あっという間の、年末だけど・・・
28日、我が家忘年会。
29日、友人宅お食事会・・・
30日は、墓参りだな・・・

31日は、黒豆・卵焼き作成の・・蕎麦食べて・・・っと・・

融通の神様は?いつ?

サル年は・・どうなるのやら・・・030.gif

頼む融通の神様010.gif

とりあえず・・・
帰宅してから・・・ぐったりの夕飯作りは疲れるから・・・・020.gif
朝から野菜スープを作成して・・・・と037.gif



今年の仕事納め行ってきます。

c0026612_09255251.jpg
マカロンのピアス・・・・016.gif

重たいな。。。


c0026612_09271080.jpg
Feliz navidad~078.gif
メリークリスマス075.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2015-12-24 09:28 | 東京生活 | Comments(0)