なんでこんなに?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


世界的に?
さわぎすぎなんじゃ?

スターウォーズ。
わたしは、基本SFものは好きでないから、
見たことないけど。

c0026612_22250642.jpeg

スペインでも、このとおり。

わたしは、007の大大大ファンだから、
いつみにいくかと!

やっとやっとやっとよーー!

c0026612_22270013.jpeg

モー。タコになりたい!

みたひとにしかわからないけど。
痩せても、何しても、ボンドガールは、無理だし

028.gif028.gif028.gif

ま、とりあえず、IMAXシアターで、
いすも揺れたわ!

もーたまらない!!

もう一回見に行きたいなー!!

c0026612_22312110.jpeg

って、映画館やらいたるところでは、

何処もかしこもスターウオーズ
c0026612_09542378.jpeg

このちびっこコロコロ。
iPad とかiPhone で操作できる可愛いやつ

c0026612_09554420.jpeg

これで、お話してくれたら買うの考えちゃった。
寂しいやつ002.gif
19800円なり

c0026612_09565756.jpeg

ということで、騒ぎ過ぎのスターウォーズの中。
007に大興奮のわたし、
アストンマーティンに乗って行ったから、また帰ってくるわね。

機内で、007とスターウォーズやってたら、
絶対007見続けるわたしです。

c0026612_10003313.jpeg

こいつもかなり、大騒ぎだったな003.gif

本日と明日お仕事。
あしたは、慣れない仕事にドキドキなうでございます。

[PR]
Commented by たくちゃん at 2015-12-19 20:07 x
同感です。ANAなんかスターウォーズシリーズ全作品機内でやってます。007やってる所は知りません。スターウォーズは色んな所でやってます。ある得ないです。
by haruharuguapa | 2015-12-18 22:19 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??