一年の疲れか???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


012.gif012.gif012.gif012.gif

久々に、可愛らしい学生ちゃんみたいな新婚のお客様に囲まれての帰国・・・・

c0026612_14120830.jpeg
説明会をやっている・・・お店にも、遊びに来てくれると・・・

スペインで1日500キロ走っても、あんまり疲れないのに・・
1日250キロから300キロのドイツ、オーストリアでも、運転が激しいと・・
体や精神的にぐったりだ・・・

お客様も、お疲れだったのはそのせいか???

今年最後のお仕事帰国して・・・
機内で爆睡かと思いきや・・・

隣に、30台のパパさんと5歳の女の子・・・

眠れるかな??と思いながら・・・・

その隣の、関西系コテコテのおばちゃんとの会話が聞こえて来る・・・

おばちゃん「幾つなの??お父さんと二人で?えらいね〜〜〜〜」
↑・・・ま、よくあることを話しかけると・・・

女の子「うん、5歳・・・お父ちゃんと二人で日本に帰るの・・・お母ちゃん死んじゃったから」
・・・・・・

「日本で、お別れの会とかするの・・・」


子供たるや・・・はっきりしているし・・・正直だし・・・

え・・・いきなり・・・そんな・・・
008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

も・・・あっちのおばちゃんは・・・気の毒に思ったみたいで・・面倒みはじめ・・
話し続ける・・・

こっちのおばちゃん(私)

も〜気になって仕方なくなるわけで・・・・

でも、間に・・・パパさんいらっしゃるし・・話しかけるには・・・
しかし・・このパパさんも、やけに低姿勢で・・・私が怖いおばちゃんと思ったのか・・
かなりの低姿勢・・「うるさくてすみません・・」トイレに立つときは
「本当申し訳ないです・・・」

って・・046.gif046.gif046.gif046.gifいいえ・・・
機内では・・・無愛想な顔で爆睡大イビキのおばちゃんだけど・・・
本当は優しいのだけど・・・お仕事モード明けのときは・・
おっかない顔なのかも??042.gif

でも、パパさんがいないとき・・5歳の女の子・・
「こんにちは・・・わたし⚪️ちゃんです。」

わたし「あら・・こんにちは・・わたしは、haruちゃんです。」

あんまり、わたしの名前は興味なかったみたいだけど・・・

大人にも、気を使うこの子・・・
パパさんの言うことよく聞いてるし・・・
素直ないい子ちゃんで・・・

も〜〜〜〜
おばちゃん・・映画で涙してるふりして・・ポロリ・・007.gif007.gif007.gif

この子の元気で・・・パパさんも元気もらってる風・・だった・・・

だって・・帰国したら黒いスーツ着た人が待ってたから・・・
なくなって時間経ってないんだよね・・・これからが・・・大変なんだろうけど・・・

きっと・・・この子の元気が宝物だわね・・・

なんて思いながらの帰国は・・わたしの気持ちも・・こ〜〜なんか素直な感じになったりして・・

で・・
↑・・・可愛らしい新婚さんたちと(他の方々も・・いい方達でした・・)お別れし・・

一人成田にて・・本年の打ち上げ・・・


c0026612_08385269.jpg
貧乏なのに・・今年何度目のすし???朝寿司とルービー🍺

で・・・早々・・仕事納めと言いたいところですが・・2回ほど説明会と
外国の方を・・日本の文化に呼び込む・・浴衣着てのお仕事が1回・・・で
今年が終わる。。。

なんだか・・体があちこち痛いので・・帰国して2日続けてマッサージ・・・
・・・と
年末に・・おさらい会といって・・スタジオで踊りますので・・
久々、毎日フラメンコだす。。。

今週は、毎日フラメンコと
大好きな彼に会いに行きます。。。

最後の贅沢・・・・1月は、やはりテロの影響でお仕事も少なく・・なく・・・なく・・・

しばらく・・おヒマなので・・・贅沢は・・・今週で終了です。

いい感じ・素敵なお客様・・・可愛い女の子・・お寿司に・・ダニエル・・・

c0026612_14304261.jpeg
ザッハートルテ美味しかった〜〜〜〜〜持って帰りたかった・・(ザッハ〜のじゃないけど甘さ控えめ)

c0026612_08454878.jpg
一番小さいのは13ユーロだったんだよね〜〜〜・・だけど日持ちがしない・・残念。

c0026612_08463700.jpg
トムクルーズは好きではないけど・・ツルツル降りてきた・・あの場面・・
あのスパイ映画の1場面・・・
飛行機にぶら下がっちゃうあれ・・・016.gifトムは嫌いだけど・・

c0026612_08475651.jpg
大好きな彼に016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
大画面劇場見に行きます・・IMAXという・・ちょいお高いところで・・見ちゃう・・
今年最後の贅沢よ・・・016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

何着て行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜016.gif

おばちゃん・・小躍りしておりまする・・・012.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-16 08:49 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31