あんまり飲みたくない・・断食後の健康生活。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや、本当に、あんなに、禁酒に苦労していたのが嘘のよう・・・・
断食したことで、
お酒飲みたくない・・・・

っていうか、お酒だけでなく、コーヒー063.gifや、大好きなニンニクも鼻に付くので・・・
料理にも入れたくないし・・・・

昨日も、本日も、朝から、おかゆを土鍋で炊く状態・・・・
いつもの、はち切れんばかりのパワーもなくなるのか??
とちょいと心配ですが・・・
刺激物が・・・いらないわけで・・・・

で・・・・久々に、高校時代バスケ部のメンツがちょいと集まるって行くか・・・
暇な人が顔合わせ的な感じで・・・

死んでも、ガラ系から、スマホに変えない仲間を、なんとかスマホに変えさせよう作戦でもあったけど・・・

口あんぐりの、ビックニュースを持ち込んできて・・・


005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

え?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

とまあ・・・


c0026612_10353602.jpg
驚いたので、もう一人、背の高いセクシーバスケ部を一人呼び・・・
半分にはならないけど・・久々に、バスケ部トーク4人・・・・・・・わたしのゼッケンが13
だから・・11人・・(4番から)のうち・・地方が3人??
ま、結構なバスケ部集合。

とりあえず・・・男子バスケの、ビール会社の部長さんに連絡しないと??

何年たっても、バスケ部仲間は優しいのでした。

ま、見た目、体つきはかなり変わっとりますが・・・
人生いろいろ、変化のある最近、悲しい出来事もあったりするけど・・・
老後の話もでてくるけど・・・
やっぱりね・・・019.gif019.gif019.gif


一応、居酒屋ですが・・・一応、いただきましたが、すぐに頭が痛くなり、
やはり、飲めなくなるし・・おいしくないし・・・このまま、お酒は飲まない方向にしよう。

c0026612_10452751.jpg


断食1回ですごいな〜〜〜〜!!

本日、断食後始めてコーヒーいただいている、土曜日の朝なのでした。

043.gif043.gif043.gif043.gif

きのう、ちょいと、彼の顔(007)地上波初!!見て・・・あ〜〜〜〜〜〜

早く行かないと〜〜〜〜〜〜〜何回も見に行っちゃう???
仕事ないと、機内でも見られないし・・・たぶん、2月は、機内でず〜〜〜〜〜〜〜〜っと見てると・・
50回は見たいけど・・・仕事が、そんなにあるのかしら・・・テロの影響は大きいのでした。

020.gif030.gif

[PR]
Commented by bbex195992 at 2015-12-07 14:29
春ちゃん こんにちは。
お久しぶりです。
久しぶりに お邪魔してみたら。。。。
!?☆□?!!
いやだ~ 絶食~?
大丈夫ですか?
リバウンドするから 筋肉落ちるから 体力落ちるし。。。
すみません 主治医ではないのだけど(笑)ほっておけなくて。
地道にカロリー制限 運動制限をするしかないの。
いつかスペイン旅行ちゃんにお願いしたいので元気でいてね。
  スイスでお世話になった motokoでした
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-12-09 04:38
Motokoさん
お久しぶりでーす。お元気ですか?
絶食じゃなく、断食です。(^ ^)
水と、レモネードの、アンジェリーナジョリーもやってるやつ。
大丈夫ですよん。
by haruharuguapa | 2015-12-05 10:45 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31