やっと、重い腰をあげて・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ず〜〜〜〜〜っと気になっていた。

家系的に、脳の血管が弱いのではと・・・

で、耳から血が出たり、鼻から血が出たり、
疲れるとなるもので・・・・
いたって健康なんだけど・・・

とりあえず・・大きな病院へ・・って、そうゆうところは、
推薦状??いえいえ、紹介状がいるらしく・・・
ま、町医者探す。

脳神経外科に行くと・・
やはり、救急じゃないし、案外すぐ診てもらえて・・・

若いお医者さまに・・・いろいろ説明するわけで・・・
母のクモ膜下は23歳で・・・って言ったら・・・驚いて・・・

本当ですか??

ヤブ医者だったみたいで・・・

って言ったら。
看護師さん共々、大笑いしてたけど・・・028.gif015.gif018.gif

頭痛したので・・・毒気出すために、断食とかしてみたのですが・・私

治りましたか??・・・先生・・・

余計頭痛くなりまして。・・・


・・・・・・先生。。


とりあえず・・・CT検査しましょう。

検査技師も、若き髭面・・・

あ〜〜〜〜学生ちゃんたちも、こんな感じに成長しているのかな??

って、目をつぶって機械の中って怖い012.gif012.gif
案外小心者・・

我が、脳の状態は・・・一応詰まってた・・・あるみたい・・・

問題ないので、1月にMRIを取ることに・・・血管まで見えるそうだ。

たぶん、問題なしなんだけど・・・一応、いい時期かも見てもらうのに・・・
あわせて、2万近いぞ〜〜〜〜〜

人間ドックも合わせると・・3万円。

ま、病気になると、それいじょうかかるので、

これからは、健康一番。
たまに、断食しながら・・・
食生活の改善と共に、体鍛えなおさなければ・・・・!!

c0026612_13081245.jpg
彼みたいに、鍛えるか・・・6パック・・・お腹ね・・・
本日より、チベット体操始めてみた・・・きつい・・・

c0026612_13081996.jpg
本日公開・・・あ〜〜〜〜〜いつ見に行くかな・・・待ちきれない・・・

午後は、歯医者にも行ってきます。


[PR]

by haruharuguapa | 2015-12-04 13:10 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-12-05 10:31
> たくちゃんさん
歯医者さんにも半年に一回入ってるのですが・・それでも、行かないと・・・という感じです。。横に6パックですか・・わたしも、少しで追いつきそうです。